私の体型や顔などのコンプレックスについて



書かせていただいています。



前回の続きになりますが

高校に入ってからは



中学の頃拒食症になってしまってから



特に反動があったわけなく不規則に食事をしていたせいか





体重が50キロ台にまでなりそうにふえてしまい!




ある日友達とジムにちょちょこかよったんです。





小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090429060739.jpg







でもやっぱり一回きりの体験ではだめ!だと




思い


思い切って丸一年


トレーナーをつけて週に2~3回
集中力にジム通いをしました!





かなりストイックにやったので


丸一年


米,パン,麺類といった炭水化物を一切とらず



お寿司をたべにいっても上の具のみ!!!!!!




今考えると面白い(笑)



筋肉をかなりつけたので
おかけで体重は5キロ位落ちました。




でももう同じウエイトトレーニングをしていても



筋肉がついてしまう一方で



ジムをやめてしなやかな体づくりのために



ホットヨガにも通いましたキラキラキラキラ





おかげで

パンパンに


腫れた筋肉も徐々におちてきました。



ちょうど






脂肪解剖注射を打った事があったのですが





私にはあまり効果がなく

ジムやヨガで



定期的に動かしていく方がいいと





おもいましたね。








低い鼻も昔から嫌で

いまから六年前


18歳のころ





初めてまだあまり普及していなかった



ヒアルロン酸注射をしてみたり




17歳の頃は親に無理矢理頼み込みローンをくんでエステ通いをしていましたがまったく効果がそこのサロンではなかったな(笑)汗




ウン十万も毎月毎月分割で支払いしていたのにあせる







小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090429052150.jpg









ムダ毛も嫌で


定番箇所は



ほぼ脱毛サロンかクリニックで脱毛をしたり




美容にかけては定期的に持続する事がなかなか難しい。







特に体型キープは年齢にもよりけりですが







肉のつきやすくなる場所がかわってくるので






日々鏡で自らをみていないと



いつの間にかダメになっている自分がいますねニコニコ
小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090429055030.jpg