当時ね、






私から彼を取ったら

本当に何も残らない。





って本気で想っていたの。







嬉しい事も悲しいことも



楽しい事も一緒に




共感できた瞬間ってなかなかないじゃない?




それが二人にはすごく

たくさんあったんだよね。





道ただ歩いてるだけで







『なんかたのしいね!』


『うん~なんなんだろねーすごく楽しい』






みたいな。




ライブDVDみて



同じ所で




ここがいいよねって



口そろえて言ってたり









最初びっくりしたんだよね。





こんなちょっとした事まで一緒なんだなと。




今振り返ると




うたら二人は

似た者同士すぎちゃったんだよなぁあせる







恋愛ってさ




お互いに自分に欠けている部分の

ないものを

与えあったり


補ってもらいあったり


しないとダメなんだよね。







気が本当に


あいすぎて



そんな事考える隙もないくらい



常に毎日一緒にいたから




見えるものも


客観視して見れなかったんだろうな。





見ようとすら思わなかったし



そんな事必要ないと思っていたからさ。








よくね、








気づいたらファミレスで




隣でたわいもない会話して



気づいたら閉店時間!



えー?




もう三時間位余裕で


経ってない?


みたいのしょっちゅうで(笑)









小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090125215331.jpg









車修理だしに行って



帰りは電車で





結構遠い場所なのに

プリクラ
二人して撮りまくって





落書きしまくって




気づいたら二時間半位過ぎてて





終電やばくない?とか





ギリギリ乗れたんだけどね(笑)






飛行機のるときも



写メ撮っていて出発時間やばい!とかDASH!







些細な喧嘩して



一緒に近所のコンビニ行ったのに



えりさ先に



何もいわず


そのまま
帰っちゃったり


したりした事とかあったな(笑)





帰る家一緒なのにさ(笑)



私子供だよねー。



ごめんねー。








迷子に夜中なって



携帯充電なくなって向こうから




87回も着信履歴がメールで充電いれたら



入ってて爆笑したりもしたな(笑)











小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090125212224.jpg






ここじゃ書ききれないほどいろーんな出来事や事件(笑)






たくさんあったんだよね。


毎日日記書いておけばよかったー。




でも過去のブログさかのぼっていけば




ちょっとは日記として

残って



みれるし



読めるからいいかもねキラキラ





私は彼の存在を






本当に仲よしな親友、




とても大好きな彼氏




失いたくない大切な家族。



って思っていて









今までずっと探してた相手だったんだ。








それを

私が言う前にいってくれたんだよね。






やっと会えたと感じているって。






言葉出なくてとりあえずしがみついていた気がする。













小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-a.jpg







その場の

薄っぺらい言葉なんか



見抜けるけど






ちゃんと重みがあったんだよね。






人間だからわからないじゃない?


その場のなりゆきで

吐いた言葉じゃないなって思えたの。







でもえりさが幸せにしてあげられなかったんだよね。




たくさん好きな分だけ




傷つけちゃって



勢いで



結婚しとけばまた違ったのかな(笑)





でも結婚は簡単な事じゃないからね。










今となっては






些細な毎日が





たとえ辛い



出来事だったとしても










すべてが愛おしい‥















小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-09-01-26_2.jpg










巡り会えた事に





感謝している。





ちょうど


お互いの存在が




この世にいる事を知って


5ヶ月が過ぎた頃です。






短くてでも長い‥








これは






知り合って二時間たたないで撮ったプリクラカメラ





↓↓↓↓





小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-am_photo.jpg




いろいろあって



何度も明日から仲良くしようってメールきたなぁ


↓↓↓↓








小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010381.jpg








私が本気で





涙を流すときは


一人の人間を



本気で好きになりすぎてどうしょうもなくて


泣くときだけ。






それ以外涙はでないの。




二人で同じ屋根の下


過ごした日々は




私が人生はじめて



孤独を感じなかった奇跡。


私に


孤独を感じさせなかった

あなたには


一生ありがとうの言葉を捧げたい。