わかっていたよ。




いなくなるって事。









小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090429054550.jpg








いなくならないように

私に
おもわせようとしていた事位





わかっていたよ。








だけど



もうとめられなかったの。




君が最後に私と

かわした約束なんて




守ってもらえない事も



わかっていた。






バイバイまたねって



言葉交わしてから




もうきっと終わりだ。



って決めていた。




何度となく

真冬に

手をつないで歩いた道を
私はその日




まだ寒い風がリアルに頬にあたって

一人で寒くて



涙こらえながら



歩いて帰った。



もう二度ときっと一緒にこの道



歩く事ないんだろうなとおもいながら



途中


昔寄った不動産や


コンビニ、定食屋


ブティック、通りながら



今までにないせつない気分にひたりながら




その前を通りすぎながらうつむいて歩いた。










小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090429055952.jpg








いつの日にか



渡した鍵と






私がもっていた





私がつけるよりはるかに



彼がつけた方が似合うから私が彼に

つけて


かしてあげていた



ペンダントを返してもらって




今はジュエリーボックスに思い出として



そのまま動かさずに



しまってある。






二人でよくいった行きつけのお気に入りの

飲食店は




他の人とは絶対にいかない。



すごく美味しいから大好きなんだけど



それ以上に


思い出が深すぎて…




いけないの。








小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010444.jpg









もうなかなか当分の間は恋愛はいいかな…って





思っている。



これか本音。





本気になればなるほど




幸せだったぶん



苦しさが後になって





倍に増してきちゃったりするし…ね。








決して無駄だったとか後悔していない。





そんな恋愛なんていくら辛くても絶対ないと思うの。




その恋愛を
糧にして学べた事って



絶対何かしらあるから。



分かり合えなく



価値観のズレはいくら

お互い好きであっても

一番近くにいて例え結婚したとしても




元は


家族になったとしても

やっぱり他人同士だから
仕方がない事。






どこまでお互いが真剣に
向き合って


絆を


より深くして



許せるかが問題だからね。









小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010441.jpg






love…is…forever…




I need you ?




are you want to…me?









what is stay time?



please …



I want call to you.


now…


stay time ?



are you need to me?










小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090429052905.jpg


































英語表現間違っていたらすみません汗あせるガーン