小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090423234340.jpg


















よくね、









『えりさちゃんは恋愛体質ですか?』









とか





『えりさちゃんの恋愛観教えて下さい!』









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













ってコメントとかにあるんだけど









昔はね、







昔っても二十歳位まではね、









全く







<恋愛体質>はてな



はてな











?ハテナ??







って!?









何それー?





恋愛が中心に



なったりなんて





あり得なくない?









と思っていたし、









周りのえりさをよく知っている人達は









『エリサは違うよね~』







っていわれていたの!!









脳内とりあえず自分の楽しむ事だけドンッ







みたいな(笑)









ひどくいうとね…(笑)にひひ









けど









小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090423234026.jpg
























二十歳位までは







ドキドキハラハラドキドキドキドキ





この先見えない











どーなるんだろ







きゃーぁε=ヾ(*~▽~)ノ





みたいなさ、











この人との



駆け引きが楽しいとかを求めたり、













刺激的なものを常に求めたりしたの。









とにかく掴めなくて









スリルがある



恋愛が楽しかったし





求めたりしたし





望んで自らいた自分がいて









安心感とか安定感なんてあったら









つまらないじゃん汗DASH!







って思ったりしていたの、







ずっとね。









でもいつの間にか変わっていたんだよね。











最近しかもそれに気づいた。

















小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090423234052.jpg
















やっぱり女



も次の誕生日で25になると









相手に望む事や





自分が求めたりするものが





変わってきたりするんだなぁって思ったりしたんだよね。













そして少し







<恋愛体質>と





やらにもなったと







おもう自分がいるんだよねドキドキ









恋愛する相手に

望むものや事が









変わった。







だから恋愛観の変化があったんですよ。











みなさん



そうだったりするんですかね!?













私は



すべてにおいて

尊敬できて







私にはないものをたくさんもっていて









尚かつ











もう…







ぶっちゃけ





ハラハラドキドキは







いらないな(笑)











そのぶんその人との間に





安心感と安定感がほしい。









この二つは信用と信頼ができていないと難しいから









安定感&安心感





=イコール









信頼&信用だね。











今になってじゃハラハラドキドキしていたらむしろ嫌だし







落ち着かなくない(笑)?







って事は私は…









落ち着きたいのかな(笑)







ドキドキキラキラニコニコ













でもね、これだけは譲れないって事があって







まず私の事を







『オマエって呼ぶ人。』





私には名前がありますーみたいな(笑)にひひ









オマエなんて呼ばれた日には百年の恋も激ザメ。











絶対幸せにしてくれないよあせる









中にはオマエって





男の



あたかも



所有物みたいな



言われ方がいいっていう女の子もいるけどね。















そこは恋愛価値観だからね。







私のが100%正しい訳じゃないし。













でも私はむーりー。











あと譲れない事









はちょい理不尽なのかもなんだけど









ルックスがタイプじゃなきゃ嫌!







この私の意見が世間的になんて評価されようが





何身の程知らずだの







あーだ、こーだ





言われようが全く構わないんだけど。









ルックスだけは







ある程度までは譲れないんすよ(笑)









まぁエリサのタイプは





Gackt様やハクエイ様みたいな









スタイルと顔とかがタイプだから









みんなに





口をそろえて言われます。(笑)

















↓↓↓↓











『そんな人いないよ。』





いーのいなくても(笑)







『かっこいいと安定感&安心感なんて持てない、自信がない!』







って友達とかはよく言うんだけど







私ね、モテる人が好きなんですよニコニコキラキラ











男女比両方の方からねニコニコ







モテるというのはその人に魅力があるからな訳であって











いい事じゃんって私は思ってます!





自分に

自信がない人は魅力ないと思うから







そんな人間こそに







恋愛体質を授けたい。









と思えたんです。





















小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090423234203.jpg












この先ずっとね







何があっても私の





味方でいてくれて





私も相手の味方に絶対何があってもなるし













いなくならないっていう













安心感が欲しい。









スリルよりも見えない



絆がほしくなりました。