ドキドキドキドキドキドキまたまたドキドキドキドキドキドキ





ドキドキpick upドキドキ質問に回答させてもらうね音符音符音符


よろぴくですラブラブ!グッド!グッド!グッド!








えりさちゃんはペット飼ってますか?にゃー








飼ってないのあせるあせるあせる





ぶっちゃけねドキドキにゃー




自分の世話だけで精一杯(笑)にひひ走る人



だめよね汗ー(笑)


















Qこの時の洋服はどこのですか!?キラキラキラキラキラキラ










小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010603.jpg












えりさキラキラプロデュースキラキラのこれドキドキ長音記号1音符だよキラキラ










小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-11846221_mb.jpg










小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-11846221_o3_mb.jpg





こっから詳しく見てね目


http://aphrodite.shop-pro.jp/






えりさ


プロデュースの洋服は

携帯携帯携帯からでもかえるよチョキキラキラ







Qえりさちゃんの癒やしとは~!?












身近な事だったら


SPAいくか

マッサージキラキラキラキラキラキラドキドキ



癒やされるしラブラブ気持ちいいしさいこうアップアップアップアップ




あと睡眠ぐぅぐぅ




ある意味一種のえりさにとっては



ドキドキぐぅぐぅ癒やしぐぅぐぅドキドキ





なんだよねキラキラニコニコ





でも雷雷日本脱出雷雷





一番のドキドキ




癒やしかなアップ波ラブラブ!べーっだ!波波




Q相談です!!


彼氏がホストです!


お客さんと食事したりとかが嫌なんですあせる

仕事を

理解できないなら


別れた方がいいですよね?
















その彼氏はホストという事を


しっていてつきあったんですよねキラキラ!?




まぁホストに限らず




何の仕事においても


接客業や
営業職だったりしたら

接待や


つきあいで食事位は


仕事上必要不可欠だと


私は思うので


『ホスト』だから



お客さんと

ご飯が嫌なだけだったりするかもしれませんよキラキラ





まぁ本物のプロの

ホストさんならば

店内のみで


お客様を

十二分に

満足させて

あげられている

仕事という名の営業が

出来ていれば最高だと

私は思います!!



お客さんが店外での営業を求めないように



彼氏に営業方法を徐々にかえてみたらどうかな?って




相談してみてもいいかもしれませんねキラキラ






それからは彼氏次第!!ドンッ


仕事へ対する

プロ意識的なものを少しみてみたらどうかな?




そしたら


せっかく付き合っているんだから


別れを決断しなくても

いいとおもうけどなドキドキドキドキ







えりさちゃんはどんな時にポエムをかくの?















ポエムってか



ショック!ショック!心の叫び(笑)ショック!ショック!



↑↑


ムンクの叫びじゃないよショック!

カミノミヤのショック!叫びだよ


(笑)



わらってーにひひグッド!走る人(笑)ショック!




…いつ







んー



なんだろうね、


その時感じた事や経験や思い出をふと…





思い出したとき。



その心の叫びを



誰に何て思われても全然
いいんです。




何かいてんの?意味わからない。

頭おかしいんじゃないのこの女!!

と感じたら


それでいいと思うし、

むしろ



よんでくれて

ありがたいラブラブニコニコですキラキラ




全て

私の心の気持ちだから



たとえ誰一人共感してくれなくてもいいと思っているし


本気で

一人でもいてくれたら



物凄く


うれしいキラキラ






だから











本当にふと、



したときだよラブラブ







あ~今叫びたいって時キラキラ



素の上ノ宮絵理沙。










小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010526.jpg







Q初めて出た雑誌は何ですか?


















確かねーキラキラ




中学二年生の14歳の夏に渋谷でPopteenの





カメラスナップカメラ撮影して



それが紙面に出たのが


雷雷初めて雷雷パー







自分自身を

自分の写真以外で見たアップ目アップ




もうそんな時から




十年だなぁ…







あの頃は


こんな皆さんに

読んでもらえるブログを書くことになるなんて





一ミリたりとも思っていなかったからなラブラブ





そう考えると今


こうしている


自分がすごく不思議ドキドキ


本当に本当に…


ありがたいことですドキドキ









ではまた質問に回答させてもらいますね~にゃー音符パー







ドンッあせる




今日桜桜花粉桜桜


凄い気がするショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ほにゃらドキドキパー