いつもハートコメントハート





ハートハートありがとうございます(*^_^*)ハートハートハート











小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010589.jpg







恋愛相談など読ませていただいて





恋愛中のなかで








遠距離恋愛だったり



近くにいても相手が

忙しくてなかなかあえなかったり





不安や不満があったり。




何かしら特に女の子は



恋愛を重視して輝いていく事が大切なのに




色々考えたりするんだろうねぇ。





でも




最近ね



遅かれ早かれ



気づいたんだけど

心の底から本当に相手の事が

大好きだと感じられて



幸せだなぁ


と思える瞬間を得ることができるって


すごい事だと思う。







だから時には悩んだり



喧嘩しちゃったり






思ってもいない事で強がったり


意地はってみたり







ささいな事で


泣いて


涙だらけになったり…





それだけ感情的になれるってすごい価値があると思うの。







誰にだってそうなれる訳ではなくて




その相手にだからこそ


そこまでなれる自分がいるって





いい事だと気づきました。







たまには自分見失っちゃったっていいと思う!




私がそうだったからね。




手をひっぱってもらわないと本当に


歩けなかったし



私の場合


異常だったけど




その時の事を振り返って自分をみてみれば



相手も自分も辛かったけど




そんな自分をみた事がなかったから、




そんな一面も私にはあるんじゃんって。





女の子じゃん。恋愛してるじゃんみたいな(笑)






その時って当たり前だけど




後々考えてみると






恋愛って



日々変化していく





形のないものだから





感情的に本気で好きになれるって事って




もぅえりさは



おばちゃんだから言うけど(笑)汗





何よりも潤っていてキラキラ




女の子の着飾って



輝く事じゃ見えない




別の



輝きが


あるなぁってハート





私はもっと十年位前の

恋愛とかは普通に好き~とかでそれ以外

この幸せが失っちゃったらどうしようとか




深く考えたり


悩んだり全くしなかったけど





考えたりするようになるにつれてなかなか





恋愛に臆病になるんだよね。



経験からくるトラウマだったりさ。




だから大人になるにつれて





恋愛ってどれだけ難しいものなのか











人間を


心底から好きになる事の


偉大さに気づく事ができました。








だから





恋愛中の乙女は


潤っていて輝いていて


たとえ
悩んだって




素晴らしい事だと



私は思いますハート








小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010599.jpg






私はまだ















23歳の時から




とまっちゃっているから。