ドキドキシャンプードキドキ


ドキドキトリートメントドキドキドキドキドキドキ


ドキドキドキドキボディソープドキドキドキドキドキドキ



前髪と
ヘアスタイルのワックスはキラキラキラキラキラキラキラキラ







王冠2王冠2サムライウーマン王冠2


シリーズを使ってるよドキドキ






↓↓↓↓↓↓アップ目




小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090402001708.jpg






キラキラキラキラキラキラキラキラ音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音符





音符音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音符音符音符キラキラ

小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090402001824.jpg








サムライウーマンのドキドキアップ
ラブラブフレグランスの香料がそのまま香るの~キラキラ音符



香り大切だよねっドキドキラブラブ




小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090402001858.jpg






はまって集めちゃったよーんニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!





前髪用は~



ホワイトボトルのキラキラ
ミルキーハードをつかってるよドキドキ







小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090402001927.jpg







ピンクのはふわふわキープ用にしているキスマークキラキラ







皆様にいただいたアップ




ドキドキpick upドキドキ

質問に回答~キスマークラブラブ






Q虫歯みたいですが
歯磨きしてますかぁ~?











歯磨き大好きだから1日三回以上はぜぇったいするよキラキラニコニコ




なのに虫歯…汗ダウン





帰宅家したら




うがいキラキラ


手洗いパー


歯磨き!!



は絶対やるから



多いとき1日五回位するかな…DASH!





回数じゃないみたいだねガーン台風台風台風









Qえりさちゃんは英語得意ですか?









全然得意じゃなぃよあせる




前に旅行で中東に行くために


さすがにアジアやメジャーな日本人向けの旅行地じゃないから



一応!!ドンッ短期間!!ドンッ



マンツーマンでやってくれる英会話教室にレッスンしに



通ったけど…

英語で会話していないと



使ってないと



全然わからなくなってくる汗ダウン
また


勉強をしなおさないとメモ







Q4月生まれの私達にメッセージくださいキラキラ








ハートプレゼントケーキハッピーバースデーケーキプレゼントハート


去年よりも更に素敵な

一年にして1日、1日を大切にキラキラ過ごしてくださいハートハートハート


自分らしく輝いた一年にしてくださいニコニコ



楽しみを


たくさんみつけた一年にしてくださぁいっニコニコグッド!王冠2










Qえりさちゃんはお花見しますか?桜桜ニコニコ桜











したいけどあせる



まだまだ東京めちゃめちゃ寒いショック!ダウン




去年3月末にシートをひいてお花見したんだけど



寒くてあせるショック!




トイレがすっごい並んでいた思い出がある(笑)にひひ




あたたかくなったら


やりたいなぁ~ハートキラキラ




ではキラキラキラキラキラキラキラキラ





またねぇハートハートハートハート