その2突入ぅーキラキラ音符キラキラ




今回は質問プラス相談にお答えしやすっニコニコ音符


えりさ独自の回答なのでよろしくねグッド!ニコニコ









小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010171.jpg









えりさちゃん質問!
友達の彼女が虚言癖で

ストーカーでヒステリックで

友達が悩んで別れるつもりみたいなんですが


えりさちゃんはそんなコどう思いますか?キラキラ










えー汗


というかそれをわからずに付き合ったのかな?


それともそれを承知の上なのかにもよるけど



悩んで別れるならば



お早めに話しを

することをオススメしますキラキラ


多分虚言癖、ストーカー、ヒステリックは



彼女自身が自信が

ないからそうなっているんではないでしょうか?



えりさからしてみれば


誰でも皆自分に自信をもっているワケではないので


そんな一面も何かしら人間はもっていたりするから仕方がないと思いますよ。



逆につきあってから



そういった風に


彼女がなってしまっていたならば


そんな状態にさせた
彼氏にも






何かしら問題があるんではないかと思いますよ。



カップルは2人の間でしかわからない


何かが

月日が経てばたつほど
うまれてまたそれが




変化していくものだとおもうので2人で

話し合いをオススメしますキラキラ










Qえりさちゃんのもらった


ダイヤのキャラット数
クラス ロット法
台の素を教えてください。











すみません汗



カミノミヤは


ダイヤの鑑定士ではないので


まったくダイヤについて勉強した事ないのでわかりませんあせる




わからなくてごめんね汗





QYOSHIKIさんをすきになったきっかけは?


やっぱり顔ですか?













YOSHIKIさんを

好きになる前に



まずXの曲が好きで


メンバーはよくわからず



音楽から好きになりました!




一曲一曲に


ドラマがあるなぁとかんじていて



こんな素晴らしい曲は一体誰が?



と思い




YOSHIKIさんをすきになりました!


顔がすきとかというより


仕草や雰囲気など
ブラウン管からや
ライヴなどから



伝わってくるオーラがとても魅力的だと感じます。



何よりもXを愛しているYOSHIKIさんが





私の好きなYOSHIKIさんです。



なので王冠2王冠2ニコニコグッド!








Q恋愛相談です




友達が最近彼氏と別れました。

ふられたのですが認めず

ストーカーになりそうな勢いです。



どうしたら彼女に現実を受け止めて病んだ心を救えるのか?

アドバイスよろしくお願いします。











ありゃ~


ってかストーカー相談二つ目ですなあせる


ストーカーになるって
逆にえりさはストーカーやってみたいニコニコ



探偵みたいな感じで面白そうキラキラ


えりさに
時間があったらなーってかストーカーしたい相手がいない(笑)


でも度がすぎたストーカーだと犯罪になっちゃうよねあせる


犯罪になってしまう前に
彼女に何か他の事で

夢中になれる事探しを
オススメするかなキラキラ


別れを認められない程


そこまで



はまれる恋愛をした



彼女が羨ましいですよキラキラ



今すぐ彼女に何かを
してあげるんではなくて




男女関係は時間と共に
記憶も薄れて



いつかいい思い出になると思うので



新しい環境作りを自らしてみたり


気分転換できる何かを


友達なら一緒にして


たのしんでみたらどうかなドキドキ


友達おもいですねキラキラ
えりさも友達は大切なのでそんな状況になったら



一緒に旅行したりしたら結構すぐ忘れちゃったりしてましたよニコニコ




女心は案外すぐ変わり

やすいですからねっニコニコグッド!グッド!









Q相談です。



彼氏はウソばかりつきます。

一生直らないのかな?



どうしたらいい?










恋愛関係ではなくて


社会においてや

人間関係において




その嘘がたとえ



大きい小さいささいな事であっても




嘘ばかりつく人間とは関わらない事をオススメします。





信用、信頼できていないパートナーと一緒にいて楽しいですか?



そんなパートナーと
人間として関わっていたら彼女自身も幸せになれないと思います。



付き合いの長さにもよりけりですが



嘘つきは一生なおらないと私はおもいます。




あとは2人の解決策として話し合いが一番だと思いますよ!








Q脱毛してますか?











してますよ長音記号1チョキ



背中と首から上


いがいの箇所は


ほぼ脱毛しましたキラキラ





Q質問ですキラキラ



知り合いにウソで固めたコがいます。



周りの人はウソにきづいていて嘘話しをきくのはうんざりです!



えりさちゃんはハッキリいいますか?














知り合い程度ならば



その方と関わらなければいいんではないんでしょうか?


嘘話しを聞く事

事態時間がもったいないとおもうので


特に関わらないといけない関係で知り合い程度ならば


関わらなければいいですよチョキ



えりさはハッキリいうとか以前に


そんな嘘をつく知り合いがいたら

何もいわず


関わらないですねニコニコ





Qえりさちゃん的には

どこからが浮気?







嘘をついたら浮気だとおもいます。







かといって


何でも言ったからと言って


チャラチャラ遊ばれていたら

もちろん離れますけどね。







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆様深刻な悩みをもっていますよね!





私だってたくさん悩みありますよ~あせる




今度はえりさの悩みも



いつかきいてくださぁいっ音符音符





ではまた~ドキドキ
小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010060.jpg