ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010061.jpg










皆様のキラキラグッド!にひひ



質問に回答させていただきまぁすキスマークラブラブニコニコ



パート1グッド!ラブラブ!王冠2




いっきまぁ~すニコニコ






まだまだ全部に回答できなくてごめんねショック!あせる











ゆうやさんは関西人なの?









ちゃうでー(←関西弁)キラキラ



(笑)ニコニコグッド!にひひきゃっラブラブ



違うよ~DASH!標準語だから関東だよあせるあせる







タバコ吸うのはお肌によくないですか?











えりさはタバコを吸った事がないからわからないけど


すっているとビタミンCとかが少なく


なってきちゃうらしいから


お肌にはあんまり良くはないんじゃないかなぁ~?





でも

タバコを


吸う吸わない


関係なしに

お肌綺麗な方たくさんいますもんねニコニコ







Qリハビリはどうなりましたか?









ご心配ありがとうございますニコニコ




もう全然大丈夫ですよキラキラ


一時的なものでしたので回復いたしました音符






Qえりさちゃんの通っているネイルサロンはどこですか?











いつもドキドキ渋谷のesネイルさんドキドキにいってますキラキラ




↓↓↓↓↓







小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010570.jpg







パーツが可愛いのがたくさんでラブラブ

毎回音符音符



迷っちゃうよ~ニコニコグッド!グッド!




電話
0354567120



だよんキラキラ









二つ前の彼はゆうやさん宛ですか?

誰宛ですか?







ユウヤではないです
違いますよビックリマーク




出だしに



もう何年も~という記事ですよねキラキラ




誰宛かは…








ドキドキ


ひーみーつーっヒミツさくらんぼ







Qえりさちゃんはピアス何個あいてますか?









Aえっとねー






右耳耳キラキラ


には只今7つ☆




マックスに数あいていたときは

右耳耳にだけで
12個あいてました音符






今はこんなかんじ長音記号1チョキ






↓↓↓↓↓↓耳








小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010570.jpg
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







耳耳には只今









2つ耳キラキラ










小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010571.jpg





プラスおへそに一つだから








全部で10コだね~チョキキラキラ






夏にむけて増やしたいよ~ドキドキ








ハマる(笑)










Qゆうやさん最近登場しませんか2人はどうなんですか?












あ~登場そういえばブログにでてないねビックリマーク




特に普通だにょんチョキ






えりさちゃんの理想のタイプはどんな人?



嫌いなタイプは?






オーラと色気のある人ドキドキ


そして自分にないものをもっていて

私が叶わないなにかをもっている人ですキラキララブラブ



東山さんとかタイプだよドキドキチョキ

堂々としていて

華があって




自己管理とかすごいキラキラ



見習わなくっちゃドキドキって思える人ビックリマーク







嫌いなタイプは



大きさ関係なく小さな事でも嘘をつくひと。

自分をもっていない人ビックリマーク


努力をしない三日坊主も嫌だなガーン


女性を見下して中身がない人かなビックリマーク








ではでは~キラキラチョキ







パート2に続くドキドキ長音記号1音符