もう発売されて




購読して


五回以上何度も読み返して






その都度…



涙が出そうになったり





移動の新幹線の中で




涙が流れる事もありました。





石原真理子さんの本




『ふぞろいな秘密』







小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090227001245.jpg









この度



石原さんと玉置さんが



めでたくご結婚されて




なんだかすごく嬉しかったんです。





私の独自の意見や感想ですが




本を読んでいて


やはりいろいろな異性と関わりをもちつつも





やはり





心の中にいる運命の人は一人なんだなと。





どんなに素敵な方が現れたとしたとしても




かわらず好きな人…







本からかなり伝わっていて


私もすごく共感

できる部分がたくさんあり





そして



昨日
玉置さんと結ばれたと知って


涙がでました。






玉置さんが



『神様っているんですね』





と言っていて





いるんだなと。







私にも運命だなと




感じる方がいました。





その方も歌詞を考えたり
歌を歌っていた方です。







二人共離れていた間に


いろいろな方を見て




最終的にはやっぱり





運命って信じていいものなんだなと




恋愛に終わり


というものはないと確信できましたね。





無期限なんですね。








勇気づけられたというか



幸せそうな二人をテレビで見て





本当に

人生いろいろあってからこそ


得られる幸せって
絶対にあるんだと。






末永く幸せになってほしいと思いました。








そして





また


今晩は








就寝前に



久しぶりに










『ふぞろいな秘密』



を読んでみようと思います。






小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-090223_221834.jpg







また違った角度から





この一冊をきっと




読むことになると思います。






そしてまた明日から





いつかを待つ…