はじまったねぇショック!あせる




そろそろ2月も終わりじゃDASH!DASH!DASH!



2月ってまるまる四週間しかないんだねーひらめき電球




早いもんだーキラキラアップ




さて!!


今週一週間も気合い入れて頑張っていきまっしょいパンチ!







あ~キラキラそうそう





ユウヤが朝早く出かけるときは



えりさもちょぴり



起きるよ~ひらめき電球

んでもって





えりさの予定がちょい遅くて

二度寝するとき





起きて隣にいないと



さびしいって事~あせるあせるあせる






単純…


DASH!ショック!汗







単なるえりさのわがまま~(笑)にひひにひひ走る人







うちらの二人の携帯携帯携帯


待ち受けはキラキラ



最近ずっとこれだよーカメラ










↓↓↓↓↓↓








小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090123022328.jpg









おにーさまがそろそろ





休憩でいつも帰ってきてくれるのでキラキラ





タイミング良いときは~



おしゃべりしたりご飯たべてるよーアップナイフとフォークナイフとフォーク



今日はタイミングあうかなー!?









小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090129030332.jpg








では~またねぇアップアップアップキラキラ