叙々苑にいました~







『今何してる?』






『焼き肉~』







『どこの?』







『歌舞伎町~』







『叙々苑?』








『こっちもいますよ?(笑)』








そんな偶然も面白かったけど







お互いあまりおどろかなかった(笑)



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090117014235.jpg



俺達は二階で楽しんでいました。







ちょっと久しぶりに昔の話に花が咲き、これからのことも色々と…




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090117015113.jpg






なんか縁があるな俺達(笑)







懐かしい写メを見せられて…








笑った…(笑)








『あ~この日ね~!(笑)』








『良く今まで頑張って生きてたよね~!』







『あ、また写メ撮ってくれるの~?』








『上からがええやんな?あ、そのままそのまま…』






パチリ☆






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090117014216.jpg







『良いと思うで☆』








『うんうん、さすが(笑)ありがと~!!』









では、今年もよろしく~!!


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090117014954.jpg



Yuya




P.S
メイクしてますか?
って質問…



眉だけしか描いてないけど、プリクラのときはたまにいきなり絵理沙に、



ノーズシャドウ入れられるよ(笑)





プリクラだと丁度良いかもね☆





明るさによってはやりすぎになるけど…(笑)





ファンデーションは大昔塗ってたけど、男の生活でファンデーションを常にというのは…






面倒…!!






と判断してからは、タバコやめたり、基礎化粧品とか…ゲルマ通ったりして気を使うようになりました。




タバコは一番変わったかも。





ではまたね!