おはよう、Yuyaですキラキラ


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090108234646.jpg



この度は多数のお祝いのメッセージ、本当に本当にありがとうございました!





正直こんなにメッセージをいただけるとは思ってもいませんでした。





みんなにはとっても感謝しています。




あと、個人的にメールや電話をくれた俺に関わる全ての人達…




本当にありがとう♪



これからも仲良くしようぜ!



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090108225424.jpg





最近絵理沙とばっかりだけど、近々会おうね!




忘れてないからね☆




昨日、絵理沙からもらったプレゼント…




いくつかあるんだけど…



涙が出るほど嬉しかったお手紙+α…




+αは俺達だけの秘密ね…




時が来たら言うね…




初めて見た絵理沙の直筆メッセージ…




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1020188.jpg


やっぱり直筆って凄く気持ちが伝わるよね。




メールの活字では伝わらない気持ち…




そして、昨日貰った2つ目のプレゼント…




一生消えないプレゼント…



俺は迷いはなかった。




デザインは俺の希望で…


絵理沙と同じ場所に…



永遠の愛をクロスに誓う…


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1020219.jpg
超大満足☆


ThanX☆




物でも時間でもなく…




消えないプレゼント…




絵理沙となら…




迷わない…




誰でも初めは…




なんて思うだろうけど、いいじゃ~ん☆




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1020221.jpg



わ~い(^-^)v



次は青山で食事…




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090108225606.jpg



バースデーケーキとお店からのお花…




とっても嬉しかったよ!




相手にばれずにサプライズやれる女のコって少ないじゃない…?




そんなことない?




だから、すっごくびっくりしちゃって…




絵理沙ありがとう…
言葉だけじゃ、この気持ち伝えきれないよ…





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090108234331.jpg





俺も絵理沙の誕生日には負けないものを考えないとね~



ここで



質問に答えま~す☆
上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1020179.jpg




俺の洋服やこのコート等に質問があったけど、服はコレクション物で一点物だったり、オーダーだたったり、デザイナーの試作品だったりするから、普通に売ってないものが多いんだ。
基本、無難な服が嫌いなの。




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1020164.jpg



一体誰が着るの?



みたいな服を着こなしたい。



洋服とバトルがしたい☆


どんなに派手な服にも負けない自分でありたいの。


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1020160.jpg



ブランドについては詳しくはそのうち…
聞きたい人がいればね☆




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090108234646.jpg

とにかく昨日1日…


絵理沙…


そして絵理沙のファンのコ、俺にお祝いメッセージくれた方々…




とにかく昨日は幸せなひととき…




本当にありがとうございました。




感謝しています。


絵理沙はもちろん、俺も何かの形で頑張っていくので、よろしくおねがいします。




じゃあまたね…!





Yuya


P.S
まだ載せてないプリクラだよ~☆

上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-BSC.jpg