今日は俺がブログを書きます。




絵理沙のブログの中では、「もういいからっ…」ってくらい俺の顔は見てると思うけど…


改めて…


はじめまして、Yuya(ユウヤ)です。






絵理沙とは





親友を通して知り合いました。




付き合うまでの経緯は、




絵理沙が前のブログに書いてるから良かったら読んでください。








絵理沙がいつもブログで書いてくれている






気持ちと同じように、俺も絵理沙のことをとても大切に想っています。










そして、俺の人生の中で大きな出逢い…









今まで恋愛を重ねて来て、後悔はなかった。










だけど、今までの恋愛はお互いが信じ合う事…







それが出来ていなかった。








いつも相手を不安にさせてしまう自分…








信じて欲しくても…



どうして…?



その繰り返しだった。



でもね、





俺と絵理沙は






何かを疑うとか、





難しいことを考えることもなく、





またそんな暇もなく、まるで





初恋のような新鮮な気持ちで付き合っています。



すごく不思議だね…



こんな俺が…



世の中の汚い人とか…






たくさん見てきたけれど、








そんな記憶も最近薄れてきた…



毎日がすごく楽しい…



そして






俺も絵理沙と同じように、



物欲が減りました。





このままだと





流行に乗り遅れるんじゃないか?





ってくらい服も見てない(笑)




趣味の車もあまり触らなくなったよな。



そうそう、







俺も一緒にブログのコメントは読んでいます。







俺からも言わないとね。






いつもコメントありがとうございます。








「いつも絵理沙と一緒…」



「彼氏は仕事はしてるの?」





もちろんしてますよ。




PC使ったりとか、色々知り合いの仕事手伝ったりね。






ただ、



あまり寝ないから、






いつも絵理沙と遊んでるだけだと思われるだろうね。







だって、

帰って来てすぐ寝たらさみしいじゃん?


せっかくなら、






毎日ブログのネタになるような生活したいしさ。



「年齢は?」



非公開にしておきますね。




あと、







今回の怪我はちょっと事故にあったってかんじかな。






全然大丈夫。




心配してくれた方々、ありがとうね。





ただ、







怪我がYOSHIKIさんの真似?




それは有り得ないから。





そんな失礼なこと絶対にするわけがない。




絵理沙の



ブログだけでは




俺のことなんて一割もわからないと思うし、






どう思われても仕方ないとは思ってる。





絵理沙のブログは






俺の言葉ではないし、



活字と画像しかないのだから。


あいつはYOSHIKIさんの



真似をして調子に乗ってるとか、悪く思ってる人もたくさんいると思う。



もし不愉快なら謝ります。




確かに絵理沙のブログでメイクをして、



ちょっと遊んだりしたからそう思われても仕方ないよね




俺はずっと昔からXの大ファンです。






でも、普段から真似をしてるとかそんなんじゃないんだよね。




俺は俺で自分を持ってるから




あんなに偉大で、俺の中で





神のような





存在のYOSHIKIさん…


真似だなんて恐れ多すぎます…


どう頑張っても中身が全く伴うわけないもの…



今年の3月、






XJAPANの復活コンサートに




普段と変わらないファッションで行ったら…







「一緒に写真撮ってもらえませんか」の嵐…





もう何人の方と撮ったか覚えてないくらい…





5月のhideサミットでも…



俺はコスプレなんてしてるつもりないわけで、


正直とても驚いたし、




YOSHIKIさんに








似てるって







たくさん言われて、












嬉しい反面本当に恐縮です。









その後





YOSHIKIさんと同じ衣装のシャツは買ったけど、






それは純粋にデザインが気に入ったのね。






俺はシースルーやシルク系の洋服が好きだから。












今年、




XJAPANが復活してから、







周りにYOSHIKIに似てるとか、





街でも知らない人に声をかけられたり…






本当にびっくりしています。



XJAPANのコンサートで








声をかけてくれたコも、今では親友です。




色々助けられました。





ありがとう…







絵理沙に出逢えたきっかけも…





XJAPAN、








そして







YOSHIKIさんのおかげなんだなっ… て、












考えると






XJAPANが復活してくれたこと、







YOSHIKIさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。








ファッション、ヘアスタイルもすごく好みです。








好きならやっぱり







参考にはしちゃいますよね。









吸収したい



ものは吸収したいしね。










何年経っても色褪せない




XJAPAN…












これからもずっと見守って行きます。





全部ライブ行くぞ!!










話は変わって、









Gacktさんのファッションも好きですね。








もちろん音楽も、









マリスミゼルの時から…
とても美しいと思います。










俺が約2年前タバコをやめたのは、











Gacktさんが禁煙したという意志の強さを、





ファンである以上





見習おうと思ったからです。



そして、煙草が嫌いな絵理沙と付き合えたのは、Gacktさんのおかげと言ってもおかしくないですね。




日々の筋トレ、






美容に対する意識が習慣化したのもGacktさんの影響。









おかげで俺も








体脂肪約8%キープで、



見た目は健康そうには見えないけど?








健康体を保ってます。








昔から良く化粧してる?





とか色々言われるけど、




眉毛を描く以外は何もしてません。








描くの面倒だからそろそろアートメイクしたいなーって感じ。



絵理沙とは美に対しての






価値観、











目が行く場所、




色んな感覚が似てるなーって思う。






今日まで過ごした1か月は







偶然なのかもしれないし、








必然なのかもしれない…









どちらにしても、








俺は運命とは自分でつくるものだと






思っているから、








これからも2人で永遠をつくっていきたいと思います。











~絵理沙のファンの人達へ~












俺はこれからも







絵理沙が







いつも生き生きとした姿で、





みんなの前に出られるように






絵理沙の力になっていくから安心してね。







俺はいきなり出てきて










偉そうかもしれないけど、





それなりに自信があるから、






誰にどう思われても構わないんだ。









でも、








絵理沙は





本当に良いコだから











これからもみんな応援してね。









また俺がブログ書くことがあったらその時はよろしくね♪













皆様、良いお年を…♪

Yuya




















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1020124.jpg






















ありがとうキスマーク


いつまでもずっと好きだよ‥by絵理沙

上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1020063.jpg