クリスマスイブの夜に





一通の真っ赤な



封筒に入った








プレゼントをいただきました。













上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-081227_091018.jpg











ん?





なんだろう…?と





思っていたら…






中身には







彼からの直筆の





クリスマスカードと





小さなメッセージカードが入っていました。














嬉し泣き…










初めてかな…





ものすごく嬉しくて








涙がとまらなかった!






どんな高価な物よりも








どんなお持て成しや






言葉よりも













私のために書いてくれた気持ちが何より






一番大切で






心のこもった



プレゼントを彼がしてくれました!
















『これからの二人の未来が楽しみで仕方がないよ』














『毎日楽しく幸せに過ごせていて嬉しいよ』









手紙の一部にはこんな




メッセージが…









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-081227_090952.jpg








今まで生きていた中で






一番の最高のクリスマスでもあり






最高のプレゼントを






彼は私にくれました。






一番の宝物は彼で







二番めの宝物は



もらった赤のクリスマスカード






そして小さなメッセージカードには




















秘密にしておこうかな?









秘密にします!

















今も隣でぐっすり寝ている彼は








きっと







誰よりも








何よりも私を幸せにしてくれる






かけがえのない








たったこの世に一人しか存在しない







ずーっと





産まれて



この世にエリサが存在してから




待ち望んでいた



ずっと




さがしていた









相手なんだろうなぁ…







巡り合えて結ばれて









ありがとうじゃ伝えきれない。









一生ついていくよ。






何があってもね‥











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-BSC.jpg












l love youドキドキドキドキ





foreverキスマークキスマーク





everydayキラキラ





byドキドキerisaドキドキドキドキ