キラキラありがとう大阪キラキラキラキラ





大阪という街に


感謝してる!!














これから





東京にもどります!!アップ











私の恋は



大阪ではじまり



大阪でおわった






けど





ずっと…



あなたが


私の心の中には



ずっといます





何十年たっても…






きっとまた





巡り逢えたらいいな…




最後に私は泣き顔で



笑顔じゃなくて



ごめんね




あれだけ一緒に笑顔で


過ごしていたのに





最後に泣いてごめんなさい



一緒にいた時間は




幸せいっぱいだったよ





ありがとう