音符音符ドリカム音符音符



ドキドキ大阪ラバードキドキ







CDショップCDにて





聞きたくて耳音符耳耳耳



たまらなくなって!!!!!!




ソッコー買ってしまったやん(笑)











ドキドキドキドキ大阪ラバードキドキドキドキ







つい最近かな?


6月にさくりなちんと


カラオケに行った時に



「今のえりさちゃんを歌ってあげるわぁ音符





って

あら音符





ドキドキ!?




どんな曲なんだろって耳耳


歌詞に注目ね音符って



カラオケの画面をテレビ

ガン見して



はじめてききましたドキドキ











そう!!6月のあの時期の心境は~



まさに
こんなかんじだったな



『メール短すぎたかな?わたしもそっけないけど』



『一緒にすまへんか?とは
いわないし

楽しそうにしてたって

そこは内心めっちゃさびしいんよ』




『近そうでまだ遠い大阪』




そう!!!!!!


内心すごく



さびしかったんだよ!


バイバイするのが辛かったんだよ。



1日中一緒にいても。


バイバイするときは


毎回さみしいから


わざと下むいてたか



サングラスして隠していた…




遠いんだよ大阪は!!
















『覚悟はもうしてるって大阪のおばちゃんと

よばれたいんよ』



『家族と離れてたってあなたとここで

生きていきたいんよ』



『何度ここへ来たって

また来るのはあなたがおるからやもん』






『楽しそうにしてたって
それはあなたがおるからやもん』





【恋しくて

憎らしい大阪】





そう!!


あの頃は


本当に本当に大阪が


憎らしかった。




帰らないでとおもった




早く東京に戻ってきてと毎日願った。




でもね、





今はキラキラ
















憎らしい大阪じゃないよ!





とっても大好きな大阪だよ!






あの日さくりーが歌ってくれて



涙がでそうになっていたんだ


実は…







さくりなちんハート



さすがだねキラキラ






えりさの心境わかってくれていて!!




ありがとーキラキラ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
二年半たくさんの




思い出を


ありがとう。


つい最近まで


ずっと好きで好きで


たまらなかったよ!




むかつく位全部が好きだったよ!






あなたの最後の

言葉は


「ずっと

好きやったしな…」



「またになぁ~」








ってなんで


好きって





普段言ってくんなかったのよって

思った。



それに




気づけなかったよ。


いつも何気に


気づいていなかったけど…
不安だったんだもん。



でも






今伝えられないけど





えりさは




今ものすごく幸せだから!!!!



幸せにしてもらってるから!!




女の子として
幸せだから!!


不安なく安定感がもてているからキラキラ







二年半の間ね…



…色々あったね





たくさん笑ったね…


常にあなたと


二人でいる以外では




心配しながらずっと



見ていたよ。






見守っていたよ。





今日
しんどそうだな…とか




今楽しんでいるなとか。



ずっと見ていたよ!






そんな風に見ていた私を彼は


見てくれてたって言ってた。






…ありがとう。




さようならは言わない。
素直にありがとう…と





伝われば本望です。





あなたにも幸せになっていてほしい!


それが私から彼への


伝えたい言葉…




伝わるといいな…





永遠に忘れられない私の恋愛でした。



















カラオケで



【大阪ラバー】




完璧に!!!!キラキラキラキラ



熱唱したるぅぅぅアップアップ




&お仕事もこれから


w=(゚o゚)=wバタバタする感じなので頑張る。




今はね

えりさを大切に


支えてくれている人がいるから



えりさも相手に対して


大切にしていきたい。