ニコニコたくさん質問コメントいただきありがとうございまぁすっニコニコ



たくさんあってあせるあせる




まだまだショック!ショック!




全部はお答えできないんですが…


なるべくたくさん回答しますのでドキドキドキドキドキドキドキドキ





よろしくです音符キラキラアップアップ




では王冠2スタートニコニコ









エリサちゃんがもっている


バレンシアガは種類は

ザ,シティですか?













そうですよ~ドキドキ



持ってるやつ全部キラキラ




ザ,シティカバン









だよん音符










デートはどこにいきたい?






そうだなー



近頃全くデートとかしてないから



希望ではドキドキ



ドライブ長音記号1車で海や時期的には温泉温泉温泉


とかにいきたいなアップキラキラ




あんまり人がいないところがいい!!



ゆっくりしたいかなアップ



きゃぴきゃぴ系より


まったりデートがいいです。





Qヴィトンのバックは使わないんですか?




Aヴィトンは


たまに
マミーと共用して使ったりしてるよキラキラアップ



中学生の頃に

毎日ヴィトンもっていたから最近は


飽きてきてるからあんまり



ヘビロテはしてませんねぇアップアップアップ



えりさは


たまにヴィトン使う位がちょうどいいですキラキラ







Q1日に何回鏡みますか?








日によるなぁ~



1日オフな日は十回位しか見ないし






撮影カメラの日は数えきれないくらい





鏡チェックするので


100回位みてるかもねーキスマーク







Qデコアイテムえりさちゃんとオソロにたのめますか?










頼めると思いますよ~アップアップアップ


ドキドキesネイルドキドキさんに


オーダーキラキラしてみてくださいアップ



問い合わせは


電話0354567120

でーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





Qどこの日サロ行ってますか?





A日サロはいってないですアップ





海外行った時に軽めに焼くかんじドキドキドキドキドキドキ


自然光ですキラキラキラキラキラキラ








Qシャネルの時計のケースがみたいです!!










これだよーキラキラ


二重になっていましたドキドキ










ケース重い台風DASH!汗汗汗






Q自分に点数つけるなら何点ですか?






100点満点なら


えりさはマイナス30点!!!!!!!!(笑)!!!!!!!!!!



ダメダメな私ですドキドキ(笑)






Qファンデーションと
下地をおしえてくださぁいドキドキ








エクスボーテキラキラ



キラキラだにょーんキラキラキラキラ




下地ニコニコ




はこれードキドキドキドキドキドキドキドキ









ファンデーションはこちら~キラキララブラブ







カバー力良くてらぶドキドキドキドキ




また回答しますので



また後程~!!ニコニコ





そろそろ


ドキドキ恋愛相談教室ドキドキ



やりたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ