音符音符久しぶりだなぁ~音符音符音符




キラキラキラキラ質問回答キラキラキラキラさせていただきまぁすアップアップ



質問皆さんいつも



ありがとうねっハートラブラブキスマーク



音符音符それでは音符音符





!!スタート!!















さっきのブログの目のアップ写メですが
まつげエクステやめたんですか?


















これまつげエクステなんですよーアップアップアップ



すごい


キラキラバッチリマスカラキラキラ

塗り塗りすると





こんなかんじになりますハート目





Qおすすめの皮膚科教えてくださいアップ









えりさの主治医がいる


高梨クリニック病院



オススメですよ!!キラキラ


プラセンタやお肌音符サプリメントはいつも


ここのクリニックに通ってケアしてますアップアップアップ




問い合わせは



電話電話
0353668920


場所は
新宿の南口だよー!!






えりさしょっちゅう通ってますハートニコニコニコニコ









Q結婚式行った事ありますか?







きちんとした式は

中二の時に親戚の結婚式に出席した事ありますアップ音符




もう十年位前になるなぁ…


ブラックに白レースが少し入っているキラキラ


ドレスを着て出席しましたよ~ハート!!







Q海外~日本へのオススメのお土産は何かありますか?







免税店でベタに現地の
お菓子とかもいいと思うんだけど




えりさは現地のデパートや

ドラッグストアや
スーパーで


その国にしかないお菓子とか



ボディークリームやニコニコ


ボディースプレーを買ったりするよ~音符


絶対!!!!!!!!




香り系キラキラ



キラキラキラキラ



たくさん買って帰国しますよアップアップ






Q普段どこのつけまつげ使ってますか?








最近はキラキラまつげエクステキラキラ

なので

ほとんどつけてないですなぁ~




たまに部分で


これ!!!!!!








を使うかな音符アップアップ








Qヘアのトリートメントケアグッズを


写メつきで教えてください!










ヘアケアはニコニコニコニコニコニコ




まず洗い流すタイプニコニコ





王冠2椿のヘアパック王冠2


これ!!









そして





洗い流さないタイプは




これアップ



王冠2プレイバックプレミアム美容液王冠2












まずドライヤーする前と



半乾き位の時に毛先に


つけてケアしていまぁすキラキラキラキラキラキラ







Qまつげエクステ

でのメリットとデメリットを教えてください!










デメリットは
オイル入りのクレンジングを使えない事位です!!



それ以外はないなぁ~台風



メリットは

まず



目アイ口紅目メイク目口紅

が楽チンだしニコニコ


時間短縮できるしアップキラキラキラキラ

すっぴんでも


ぱっちりするから
たくさんメリットありますよん音符



詳しくは


こちらのサロンに


サロンドシュール 
03-3478-2277





お問い合わせしてみてねニコニコ

まつげエクステは



ハートえりさのブログみたハート


で40%オフで出来るよんアップアップアップ







ではまた質問お待ちしていまぁす音符音符