最近ニコニココメントニコニコにて



いただいていたキラキラ



質問にお答えしやすぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












Q 乗り物絶叫は大丈夫なんですか?











ニコニコめっちゃくっちゃ好きでっせードキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ




すかーっとして音符音符音符


富士急ハイランドちょーたのしんじゃいましたものっニコニコ






このパーカーどこのですか?













音符マウジー音符
のやつですドキドキドキドキドキドキ


かわいいっしょキラキラキラキラキラキラ






Q枕七個もっていくの大変じゃないんですか?






枕はもっていきませんよ~


用意してもらいます音符音符音符





Q今は住まいは東京ですか?






家実家も家



今の一人暮らし家

東京キラキラキラキラキラキラですよニコニコ



ずーっと東京なので


いつか出たいです!!!!!!





Qこのカラコンどこのですか?















目エンジェルカラー目



のなんとかヴィジョンってやつですニコニコニコニコニコニコ




大きさがちょうどよくて

エセ


外人風キラキラになりたくなったらつけます目目目








Qエゴシステムに出ていた時から何キロ位やせましたか?









エゴシステム時代懐かしいなぁ~音符ドキドキ



高校の頃からだから


七キロ位かな?


えりさのキラキラエゴシステム時代から知ってくださる方はかなり嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ



ありがとうニコニコ!!!!






では


その2



につづくキラキラ音符音符