漫画NANAの中の一部の夢…?


なんなの…?





あまりにも

思いもよらない





夢とキラキラ


現実なのかの
間での

さだかではない


出来事が…



いきなり訪れた。

でも


きっと…



ずっと願っていた














キラキラキラキラキラキラ





恋愛とはまだ少し



違うのかな?




いまではまだ
全然

わからない現状ですが、





久しぶりに心底


本当に


久しぶりに



とても女の子としても



人間としても



幸せの一言







彼に




強く
抱きしめてもらって





とてもキラキラ幸せキラキラ





時間を過ごせました!!




表現するにはとても難しく
とても
似ている状態では…



矢沢あいさんの



漫画のNANAキラキラキラキラキラキラキラキラ




ハチとタクミの



あの初めて明治通りで



二人で


たまたま出会って



ハチの心の中のセリフの


気持ちと



全く一緒で




こんな現実あるんだなぁ…





もう
漫画の世界ですキラキラ
それが現実になった。




あのシーンはかなり



憧れていて

大好きなシーンだったので






あの時の


ハチと同じ気持ちに


なれてしまった自分にびっくりしましたニコニコ




NANA5巻の



第16話

141ページから167ページ
の中の


ハチの


心の叫びの部分とほとんど一緒キラキラキラキラキラキラ




「NANAのあのタクミとの


初めて出会って車にのって


ホテルに向かい夢を



現実になってしまった」

この



シーンがNANAの物語の中で


えりさが
一番すきなシーンキラキラキラキラキラキラ


それとほぼ同じような


体験をしてしまって




本当に幸せでしたドキドキ




ここ2ヶ月半ボロボロに心身共に病んでいた


自分がいっきに



というか一瞬に雷雷雷


よみがえって元気になれたニコニコ




先の事は


まだ全く

わかりませんが




女の子として幸せになれただけで充分キラキラキラキラキラキラキラキラ


ボロボロだった私に






彼によって


救われました!!



彼はとても優しくて


穏やかで大人で…


かっこよくて…



えりさを人生最大



とびっきり

女性としてすべてを
幸せにしてくれましたニコニコ




この幸せが









神様どうか…



きっと
続きますようにキラキラ




ハチが心の中で叫んだみたく




『一生に一度の特別な思い出作りだと思えば…』


『明日の事なんてどうでもよくなる』




『今夜一晩くらいわざと夢を見たってかまわないよね?』





『ほんのしばらく夢がみたいだけだ』





『もうお姫様ごっこはおしまい』



見れない夢を見れて



幸せ…