テコあし~テコあし













妹のリカがえりさ家に家あそびにきましたチョキラブラブラブラブ


お土産かってきてくれてニコニコ!!!!


ありがとうチョキひらめき電球









リカはえりさと4つ違いの今年二十歳ですラブラブ

今は専門学校にかよっている学生さんラブラブ


8月まで夏休みだから最終日にきてくれましたチョキ





こうやって~

いつの間にか大人になってくのねぇ~ラブラブ!



ってなんか親心がわかるようなかんじニコニコ!!!!!!









姉妹でツーショットカメラキスマークキスマーク






二人して服の趣味とか全く別でニコニコ




珍しいみたいなんだけど
今まで喧嘩とか


ほとんどしたことないんですよ!!


妹がお母さんのお腹のなかにできた事がわかって
えりさは当日四歳だったけど

かなり喜んでいたみたいラブラブラブラブラブラブ女の子の自分の妹が産まれてくるのが

まちどうしかったなキスマーク




ドキドキリカドキドキって名前は


えりさがつけたんだよ!!ニコニコ




えりさの部屋の


ベッドでくつろぎ中なリカちんチョキ







無理矢理LUNA SEAみせてます(笑)ドキドキドキドキドキドキ




そしたらイノランが


かっこいーって!!キスマーク


さすがメンズの好みも

合わないから笑えるチョキ





これからプリクラとりにいくよドキドキドキドキドキドキカメラドキドキドキドキドキドキ



画像アップするねー!!