ほいっラブラブラブラブラブラブ



続きですアップアップアップ




これはニコニコ



キラキラキラキラグッズキラキラ






携帯携帯


デジカメカメラ




名刺入れとカード入れラブラブラブラブラブラブラブラブ



やっぱピンク系じゃん(笑)


もうピンクとは

きってもきれない色なんですかねー(笑)




気づくとピンクがハートハートハート
どっかしらにいる台風






どのキラキラキラキラキラキラ

超お気に入りなんだラブラブ!ニコニコ

心の底から

気に入ってじゃないと


毎日見るもの使うもの

だから絶対


お気に入りしか持たないニコニコ




そして



香り良しハート


パッケージ可愛くて良しハートハート



保湿力良しハートハートハートハートハート




なこれアップ



王冠2ヴィクトリアシークレット王冠2



のボディクリームキラキラ










タバコの匂いが
この世の
世界の中で一番
大嫌いなものだから






それを消すためにもハート



タバコの
煙の匂いがまじで

嫌いで嫌いで



大嫌いで


至近距離でタバコ吸われるのとかまじ勘弁しょぼんしょぼん

そんなときは



同じ部屋とか空間にいたくないからリタイアします(笑)


本当に体が受け付けられなくて


ちょっと髪とか洋服とかバックとかに匂いが
つくだけで

すぐ敏感にわかっちゃうからそのたび



この香りハートハート

かいで癒されてアップ

頑張ってタバコの香りをけすためにも持ち歩いてるDASH!



神経質だからタバコの匂いがすると吐き気するのあせるあせる


だからタバコの匂いがする個室のカラオケとか苦手あせるガーン


十五分でその個室からはリタイアしちゃいたい位だもん(笑)

あー
日本がタバコ売らない国にならないかな!?

それかいい香りの煙なら大歓迎なのにハート


あとは

お肌に塗り塗りニコニコアップ


匂いかいでるだけで幸せだからとりあえず


何種類かは常に持ち歩いてるラブラブ!







そして私の



毎日の元気の元ハートハートハート



お肌ケアドリンクと


いちごちゃんハートハートハートハート





最近ミルクティーから


浮気中にひひ






お願いガーンあせるミルクティーには内緒にしといてニコニコ



すぐ戻るからハート

たまにドリンク浮気
するんです(笑)ニコニコニコニコニコニコ




さぁ私のなくてはならない



この三点セットアップアップアップ






漢方薬と



筋肉をほぐすジェルと




喉スプレーねニコニコニコニコニコニコ




特に喉スプレーは


ないとピンチになるDASH!DASH!



先ほども出たタバコの匂いの部屋とかで

長時間話しすると


喉弱いからいたくなっちゃって声でなくなっちゃうから常に常時ケイタイしてますキラキラ









あとは手帳や鏡や
のど飴

ビタミンサプリメントとかもろもろ…


たくさん





持ち歩きおばさんですが


何か?






(笑)