やーっとラブラブニコニコ



注文していて


入手困難だった
ものがドキドキ


日本に入っててきたぁハート


この日がやってきたぁキラキラ


バレンシアガの

レモンイエローのバッグカバンラブラブ















ニコールがラブラブ
プリティライフにでて

私物としてもってた時からキラキラ!!



ずーっとイエロー探してたんだけどあせる



なかなか国内でなくてガーン



ニコールとおそろハートラブラブ


うれぴーなー!!キラキラ


バレンシアガのバッグはほしいカラー

ぜーんぶ買い占めたハートドキドキ



他にはキラキラ

ホワイトとピンクとブルー持ってるよラブラブ!!



調子にのって(笑)

バレンシアガの


ピンクにまたもやハートブレイク


一目惚れしてしまい(笑)







収納機能がたくさんついてて!!ラブラブ


無駄なポイントカードとか大量にあるから




こーゆーのほしかったのキラキラハートハート



あけたとこニコニコニコニコ




しかも



デカいTVまで今日はお買い上げしてあせる


しまい…





総額ウン十万円ががま口財布



ひら~キラキラひら~キラキラ



とね!わたくしの手元からなくなりましたニコニコ!!




店員さんにあせる

僕も一気にこんなに買ってみたいです(笑)とか



いってておもろかった(笑)


あー


まんぞくーハート



あたし実はまだ寝てないんですよガーン


TV買いだいって思いだして15分後には玄関でてました!!



王冠2行動派ですキラキラ



TVきたらまたアップするねハート


さて寝ますラブラブ


目標15時間(笑)

久々の自由デーなのでハート


最近ガーンあせる



アイマスクがないと落ち着いて寝れませんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




でもこのアイマスクかわいーでしょハートラブラブ


新幹線とか
フライトにやくだつしねした新幹線新幹線飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
















カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン