6月も


もう終わりですねーキラキラ


今月は



かなり忙しかったかも?



今までやらなかった事




知らなかった事



などなど…



たくさん体験出来たり



すごく印象深い1ヶ月でしたニコニコドキドキ



正直色々悩んだり…




しんどかったり…




いろんな思いをした毎日でした!!





人生

山あり谷あり

いろんな
人間がいて



それぞれ
考えがあって



納得いくまで


話しあって



時間をかけて


考えて…

すべてが勉強になって



悩める


とか



色々考える事って




その時は大変だけど
普通に生活している
だけだったらなんて楽なんだろとか


思ったけど



その思いや

考えを

与えられる存在にエリサがいたという事に




意味があって




奥がふかくて



それがどれだけ

ありがたい事なんだと


やっと思えた1ヶ月でした!!







6月のビックニュース

一番の出来事は
このアメブロ始めた事かなニコニコドキドキ



毎日みなさんの声が


近くに感じれて

触れあえてる感じが常に伝わって

楽しいですキラキラ!!



ここで





最近よく聞かれる質問と回答★(*≧m≦*)







エリサちゃんは
一人暮らしをはじめたみたいですが

最近みじかな物で何が欲しいですか?キラキラ



A


パソコン(*≧m≦*)チョキ



持ち歩けて手軽な
ノートパソコンがほしードキドキ!!


ブログの更新も
もって楽にできるみたいだし

仕事的にも


便利だしキラキラ


実家にはあるけど
今のお部屋にないから



全くデスクトップが見れ


なくて寂しいガーン台風



(+。+)










あと

自転車~(*⌒▽⌒*)台風



今さっき



武藤しずか選手と
電話してて



近所だからチャリデートしたいねぇ~ドキドキキスマークドキドキ








ってお互い言ってるのドキドキ



二人して二台で


チャリ競争とかしたら楽しいんだろなー(笑)キラキラ




もし…



見かけたら


スルーしてね(笑)ガーンにひひヒミツ