寝過ぎて

なかなか


まだねれないのーニコニコ


ベランダの風に

吹かれて



すっごく気持ちいいキラキラ

都会もいいもんだ長音記号2ラブラブ



ベランダからの景色にいやされてますドキドキ







では質問回答させてもらいますぅ♪



Qお部屋の中みたいでーす!



A
では

まず


玄関入ってすぐの

棚から

おみせしていきますドキドキ






ここのスペースは


えりさの好きなもの



だらけです音符ニコニコ


ヴィクトリアシークレットのボディークリームを並べていますドキドキ




ヴィクトリアシークレット大好きなの長音記号2キラキラ


まとめ買い常習犯でーす(笑)






お次は…



Q部屋着はどんなかんじのを着ていますか?



A

部屋着はだいたい


楽チンワンピースか


キャミにショートパンツが多いかなニコニコ音符


パイル素材のセットアップもきたりしますよ長音記号2ラブラブ





これは


上下セットアップでアナップで買いましたニコニコキラキラ




色合いがかわいー音符





今の部屋着は



こんなかんじ長音記号2






今日は楽チンワンピースですキラキラ




Qデコった小物みたいです音符



A
まだまだ

これから


ちょいちょい

簡単なやつはやりたいなとおもってるんで


紹介するね長音記号2ラブラブ


新作はおきミニ時計ドキドキチョキ










デコるときの


簡単な材料達~








またデコったはら写真アップするね音符




Qこの前の布団みたいなやつはプッチですか?



これですよね長音記号2キラキラ






A
エミリオプッチのものですチョキ音符

このプリントが好きで旅先にも常にもってきます長音記号2ドキドキ



これがないと安心感もてないのキラキラ







また楽しい質問悩み受け付けてまぁすっ音符チョキ


なんでもよいのでぜひコメントにいろいろ書いてくださいねードキドキラブラブ




ではそろそ
今日の夜はファッションショーなんで寝ます(笑)



See you next again キラキラ音符