おねむタイムの前にキラキラ


みんなから


いただいた質問に

まだ全然回答できていないので


回答しまーすっドキドキ


今回は最近コメントにきていた

いろいろなジャンル部門編ですニコニコ





まずわ



最近カラコンは何をつかってますか?キラキラ






A

正直いろいろ使いますドキドキ
撮影用だったり
プライベート用だったり
最近は



エンジェルカラーとドキドキ








キャンディマジックキラキラ



くりくり系になるブラウンとグレーが好きニコニコ









Qお部屋の感じを見てみたいですニコニコ





A
まだ新居片づいてないんで(笑)



ちょこちょこ出してくね長音記号1ニコニコ



今一番の家具のお気に入りは


照明のキラキラ




キラキラ~キラキラ





もうひとつラブラブ




クリスタルは眺めているだけで幸せでぇすドキドキドキドキ




Q名前の由来は?




A
よくマミーから昔聞いたんだけど
★絵理沙★




絵本の中にでてくる女の子を想像して


最初の絵の文字を決めてくれたみたい



こんな私は絵本には出れないのでマミーよ…




すまん(+_+)





Qエリサちゃんを街で見かけたら声かけてもいいですか?




A
もちろんラブラブ

ぜんぜんおっけぇキラキラ長音記号1ニコニコ


ただし

すっぴんじゃないときの方がありがたい
(笑)


まぁ

なかなかすっぴんで

気付く人いないとおもうけど(笑)




大歓迎です音符長音記号1ドキドキ





Q前にアゲハで持って出ていた
ハートのシャネルのバニティーはどこで買ったんですか?





A

これだよね~?ラブラブ







このバニティーの問い合わせは

しょっちゅう聞かれますドキドキ




このこ
ずいぶんと人気者ちゃんなのねラブラブ!


これは

なんと
アンティーク商品で

もうシャネルでは売ってないと思うし

生産もされてなかったと思います!


えりさは


長音記号1ラブラブ


欲しかったのでネットや知り合いの方に探して頂いてどっかのセレクトショップで
やっとみつけて




もらってゲットしました長音記号1ドキドキ

宝探し的なかんじで見つけたので


今どこにあるかはわかりません長音記号1



見つけたらブログで報告するねーっキラキラ





では

またまたいろいろお待ちしてます音符





おやすみなさぁい長音記号1キラキラ