質問をいただいた


回答をさせていただきまぁす音符




今回はヘアーについて
お答えさせてもらいます長音記号1ラブラブ





サロンにはどの位のペースで行きますか!?



A
だいたい
月1から2位のペースですかねぇ長音記号1ニコニコ


気づいたら三週間位たっている事がおおいです音符




サロンはどこでやってもらっているんですか?




A
イズム南青山店さんキラキラ


でお願いしていますのよんラブラブ


電話
0357850588

だよー










エクステの本数と

超音波は何本?



A
多い時は80本位ですかねぇ長音記号1

顔周りはほどんど

超音波ですニコニコ

だいたい20本~
30本位超音波ですよ~





ヘアカラーのオーダーの仕方を詳しく教えてくださいキラキラ



A
基本アッシュ系べースに

黄ばみが出ないようにしてもらって
クリーミーベージュ
カラーを

入れつつ

ハイライトをちょこちょこ入れて


外人さんの赤ちゃんの


地毛の色みたくしてもらうのが

好きかなぁ~(*≧m≦*)






説明が


わかりにくかったら
ごめんちゃい

(>_<)





どんなヘアーがすき?





A

普段はこんな感じが
好きかしら~






ゆる巻きルーズ系ニコニコ












手のひらサイズのお花をつけた時の
ヘアアレンジは?





A
ハーフアップアレンジ

サイドハーフアップアレンジが素敵かなキラキラ

サイド耳上あたりに
お花そえてラブラブ









結婚式用のアレンジどんなのがよいかな?





A
ストレートハーフアップがすっきりしてて



オススメ~(*≧m≦*)







また


お答えするんで
よろしくでぇすドキドキ