20080625143441.jpg
一人暮らしなかなか



慣れてきてかなり


快適~(*≧m≦*)



だってこの


怠け者エリサが



w=(゜o゜)=w

家事大好きになってしまったんだもの(笑)





今までやったことがほどんどなかった料理と洗濯が




あら


まぁ


また




こんなにも

まぁじ楽しい♪



エリサやらなきゃいけないって考えれば絶対やりたくないからやらないんだけど




自ら進んで楽しくやれてよかったよかった(笑)



花嫁修業とか絶対無縁だったけど
大丈夫そうです(笑)♪


ニオイ系は
ね~


やっぱ

海外からの

ドラッグストアとか

スーパーで並んでいる

ようなのが好きだな!!



ニオイで癒やされ家事がスムーズにススムなんて



ナンテ



素敵なんざんしょ~



(*≧m≦*)