ラララ ♪ のおじさん 40周年 | 夢見るえみちゃんの自由帳

夢見るえみちゃんの自由帳

自分を120%表現するブログ




こんちは☆ エミチャンだよ(^^)星

なんと 6/25にお祝いデビュー 40周年!!

NHKホールにて 初の記念日ライブ
ちょっとエッチな ラララのおじさん ♪
ライブビューイングいってきたよー☆

40周年!40周年!40周年! 
すごい。すごい。すごい拍手

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 


今回はとくに40周年分のおもいが詰め込まれてるわけで、25曲もの曲をほぼノンストップ惜しみなく 歌ってくれた。桑田さんなんて ずっとトークも饒舌で しゃべりっぱなしだから ほんとハンパない。こちらも 泣いて笑って終始感動しっぱなし。

合間のセッティング時間に「 我々はみな還暦を超えてますから、呼吸を整えております。あいすみません」なんて、シャレのテロップがでて爆笑するけど
いや…じゅうぶんスゴイ。

目の前の人をとにかくめちゃくちゃ楽しませよう って 想いが溢れまくってる。
ライブビューイングへもめちゃ気遣いハンパない。 惜しみない サービス精神ハンパない。
こんなことを 40年…続けて きたんだから
ほんとすごい。
そりゃあ40年 ミンナにに愛され続けるさ 。 ハンパないもの、愛が。


ハンパないでぜんぶ纏めようとしてる、ズっこいエミチャンで あいすみませんm(__)m


ソロも格好良くて好きだけど
やっぱ 仲間 って イイナ。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 

最初にハマったのは小学生の頃だけど
『愛の言霊』だったな。

世代は違っても 不思議とどんなじぶんの思い出にもリンクする。

定番のポップな曲ももちろん好きだけれど

最近のは結構 男くさい人間くさいのだったり、ダーティーな曲、けっこう好き。

アンコールの DARTYOLDMAN 
しみったれた感じがまた 染みるな〜

LOVE AFFAIR はやっぱアガる。大好き♡

シメはやっぱり 渚のシンドバッド。


これが はじまりの ラララ ♪ 

ラララ ラ ララ ラララ

lalala la lala lalala


夏は ROCKINの大トリらしい。
40年前と変わらず どこまでも 
挑戦的なオジサンたちの 姿に

いつまでも 胸騒ぎ ハンパないって。




つぎはライブで会えるの楽しみ(^^)

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 



あー きょうも 

目一杯 精一杯 がんばって



あー それでも

空を見上げて ラララと歌える

粋でやさしいバカ でありたい。







『闘う戦士たちへ愛を込めて 』
もう悶絶かっこよい。
映画面白かったよ!キャストの贅沢感ハンパないて!相棒好きにもたまりませんな!笑 関係ないて!
2時間 では足りないよ〜(^^)