10月14日のブログ★ ナスッキリ。 | 夢見るえみちゃんの自由帳

夢見るえみちゃんの自由帳

自分を120%表現するブログ


{9234033B-4DB9-4EB2-826E-DE885327ED84}

なすび化したぽっちりくん
意外と…アリ!かも!?




こんばんは☆

えみちゃんです(*^▽^*)



きのう 夜中にお片づけをしたおかげか

きょうは一日 スッキリキラキラキラキラ

過ごせたよーーん◎



大事な書類や、お得なチケットも
ハッケーーンキラキラ

やっぱ 外側と 内側は 繋がってるんだね〜と実感!!


☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. 


スッキリ!といえば

きょうは久しぶりに 銭湯♨️いってきたよ〜〜

普段はシャワーで簡単にすませちゃうんだけど、、

急に寒くなってきたのもあるし、

スッキリしたい!って思って(^○^)♪




今日のお風呂は 『ワイン風呂』赤ワイン

なんだかあったまりそ〜キラキラ


うちの近所の銭湯は ”天然の井戸水”なんだよ〜 だから 蛇口から出る水をみんな汲んで飲んでる人も多いんだよ(^○^)


柔らかくって 円やか〜♪

余計なもの(?) すっかり とれた感じで

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほくほく温まって 気持ちよかったなあ◎



やっぱりお風呂はイイね♡

これからの季節いっぱいあったまろ


☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. 


あーね

全然関係ないけど

テレ朝の
『こんな時間に世界制服するなんて!』

て番組がめちゃ面白くて
深夜帯にやっていた初回の特番の頃から見てるんだけど…
きのうはゴールデンから特番でやってたね☆


ガチに アマゾンを旅するってゆーやつ!

今までで足を踏み入れられなかったような奥地まで取材してしていて

放送ギリギリのリアルな生活まで撮っててすげー面白い♪( ´θ`)ノ


またこの番組のディレクターさんが

めっちゃナイスキャラの ナスD!


『美肌効果』があるからと現地の人にいわれて顔に塗りたくった植物(?)が実際は刺青の顔料になるもので、そのせいで 顔面 なすび🍆色に変色してしまうとゆう…伝説の( ̄▽ ̄)


スッゲー積極的に 現地の 生活を体現してくれるからめちゃくちゃ面白いのだ!

笑い泣き


{45B73C49-5B19-492D-8B92-D7621A80E5CE}

夜ご飯にも 焼きナース♡



クレイジージャーニーとかも、

自分が体験出来ないような世界がリアルに見れるの めちゃ面白い星



エミチャンビビりだから海外とかよー行かんから〜疑似体験で楽しんでるよう〜
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



世界は広いぜーーー地球キラキラキラキラ






今日もスッキリぽんっと

楽しい一日だったなあ〜♪


ありがとうー!おやナマステ〜♪

(^人^) 良い夢を流れ星


Love & faith

エミチャン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ