10月12日のブログ☆ひとやすみ、ひとやすみ♪ | 夢見るえみちゃんの自由帳

夢見るえみちゃんの自由帳

自分を120%表現するブログ

{153DC8C5-F1DA-4320-BFA9-BA3F2CB9A481}

今日のぽっちりくんメッセージ


焦らない 焦らない 


きみが焦らなければ 

時間はたっぷりあるさ 


さあ おもいきって

ひとやすみ♪ 

ひとやすみ♪


☆*:.。. 


こんばんは
えみちゃんです(^^)

今日はまた、
夏がぶりかえしたようなムンムンとした気候だったね。晴れ


だけど 道端で ”金木犀 ”を見かけて
もうそんな頃なんだなあ〜って
おもったら

フト爽やかな秋風をかんじたりもしました。もみじもみじもみじ


”金木犀”の香りは 大好きな香り。

いつでもあの日にかえれる香り。


(*´꒳`*)


そして

きょうは なんだか とっても

疲れています!笑



まさに今いちばんに

一休みしたい!笑


(( _ _ ))




やらなきゃいけないものが目の前にいっぱいあるとき  、つい 焦ったり してしまうけど


そんな時にあえて。。


ゆっくり コーヒーを手淹れしてみたりとかコーヒー

お花に水やりしてみたりとかチューリップ

おもいきって ボケ〜と してみたりとか恐竜くん



あえて ひとやすみ♪




そんなことしてる場合じゃない!

って思うような

”ゆとり ”のある行動をとってみると 



案外 すっきりして

そのあと効率アップしたりするもんねキラキラ



つかれたときは…

あきらめて 休む!

あきらめて寝る!



うん 寝るのがいちばん!




きょうもよくがんばりました◎

いっぱい動いたし心地よい一日だっね!

わたし、ありがとう(*^▽^*)


でわ おやすみなさーい流れ星





Love & faith

エミチャン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ