The 5 Days Art Challenge⑤ | **
アートチャレンジ5日目、最終日です。



何にしようかな~と考えてみたけど何も浮かばず。

多肉の寄せ植えにしちゃう?とかも考えたけど、

それだといつものブログと変わらないし。



一応、独身時代はパティシエだったので

原点に返って(笑)

私らしくケーキにしました。




1つ目はチョコレートムースとバラの形のトリュフです。



これ、子供たちも大好きでお誕生日などにリクエストされます。




2つ目はマドレーヌ。




焼き菓子はごまかしがきかないので実は一番緊張するのだけど、

子供たちのおやつくらいならノンストレスで作ってあげられます(笑)。




最後はマンゴームース


ムース系は冷凍できるのでたまにまとめて作って冷凍しておいたりするんだけど…。

最近作ってないな~(笑)。




5日目、無事終了~。



これで私のアートチャレンジは終わりです♡

次からはまた多肉がメインのブログになると思いますが、

過去の作品を振り返るのも楽しかったです。

貴重な体験をさせてもらい、rocoさんに感謝です。

バトンまわして~って方がいましたらいつでもご連絡お待ちしております。