*リビングからの眺め* | **
リビングにある大きな窓。



カーテンを開けると…。




多肉棚…いい眺め♡♡♡




この多肉棚の斜め向かいに置いたイケアのシェルフは、

下にレンガを入れて高さを調節しました。

日当たりが良くて多肉が喜ぶとっておきの場所。

小窓の高さに合わせたので1番上の段にはお気に入りの寄せ植えを並べて、

リビングから多肉が見えるようにしました♡





コーヒー片手に多肉を眺める幸せな時間♡

そのうちガーデンテーブルなんかも置きたいな。

下の段はおひとり様鉢を並べたり…、


葉挿しの育成所。


いつの間にか多肉の種類も増えた増えた。




ここ最近、多肉のことで頭がいっぱいで多肉ブログになりつつありますが…。

部屋の中もいじりたいところが出てきたので春休み明けにはDIYにもとりかかります。