*プロリフェラ* | **
お庭の模様替えやら花壇作りをほぼ終えました。

リビングから見えるように多肉棚を設置したり、

地植え用のスペースを確保したり。

植えられる多肉がないのが残念だけど…。

狩りにいかなくては。





前にお友達の家から分けてもらったプロリフェラは、

お気に入り多肉の1つです♡

頑張って増やそうと思っていたら、

また頂いてきたのでプロリフェラ鉢に植え替えました♡




違うところからやってきたので期間限定で

今だけしか楽しめない2色混合。

やっぱりかわいい♡

どんどん増やしてもりもりなプロリフェラ丼を作ります。




明日は長男の修了式。

明後日からはようやく春休みです。

子供たちと遊びに行く予定をたくさんたてたけど、

多肉との時間も確保したいな。