*リトルミッシーとコーカサスキリンソウ* | **
お友達に教えてもらった土の配合を思い出しながら、

初めて多肉の土をブレンドしました。

多肉用に売られている土よりもブレンドしたほうが断然良い♡

我が家の多肉土もすべて変えたくなりました…。




土を買いに行ったときに一目ぼれした素焼きの鉢に

リトルミッシーとコーカサスキリンソウを植えました。


10日くらい前に植えたミッシーさんはアッと言う間にもりもりミッシーに♡



コーカサスキリンソウはぶれないかわいさ。

1年前に我が家に来たコはかわいくなくなってしまったので、

今回は刈込ながらかわいいまま育てたい♡


今日は暖かくなると思っていたけど午前中は寒くて庭に出られず…。

明日は朝から庭仕事します。

そろそろ庭作りも終わらせて多肉にかける時間を増やしたい。

時間ができたら狩りに行きたいな♡