*フードコンベンション* | **
昨日は久しぶりに電車を乗り継ぎ、

春季フードコンベンションに参加させていただきました。



86品の新商品を試食しながら

メーカーさんからの説明を聞いて

グランプリを決めると言う任務。



今回で3回目の参加で要領は分かっていたし、

3時間あるので余裕かな~と思っていたけど

終わってみれば時間ギリギリ。

限られた時間の中で責任をもって選ばせて頂きました。

1421923867261.jpg

子供たちは両親に預かってもらえていたので

その後も、気になるメーカーさんのブースをまわって、

たくさんお話を聞くことができました。

お店で見かけたら買いたいと思う商品を見つけたり、

使っている商品のオススメの使い方、

アレンジの仕方などを教えてもらいました。



気になる商品はサンプルとして頂いてきたので、

アレンジを考えたり楽しみが続きます♡



1人参加だったので同じく1人参加だった方を

ナンパして一緒に回ってもらったのだけど、

帰りはバタバタしてしまって

すっかり連絡先を聞くのも忘れ帰宅しました。

とってもかわいくて素敵な2歳の女の子のママさんでした♡




他に参加した方たちのオススメ情報もUPされるので

こちらも楽しみにしています。

こちらから→光文社mart