*多肉狩り* | **
最近ハマっている1人温泉。

子供たちを学校と幼稚園に送り出したら車でビューンと。

オープンの9時には到着して、

温泉→岩盤浴→温泉→よもぎサウナを繰り返し入って

気が付くとだいたいお昼過ぎ。



今日はちょっと早めに切り上げてホームセンターを2件はしごしてきました。

新たにお迎えした多肉たち。

これだけ連れて帰ってきました。




1号鉢の小さい多肉ちゃんたちから…。

このサイズもかわいくて癒される♡



メビナ(エケべリア)




エメラルドリップ(エケべリア)


ファンクイーン(エケべリア)


天使の雫(セダム)


ビアポップ(セダム)



リトルゼム(セダム)


千代田の松(パキフィッツム)



そして、冬の寒さに強いこの子も。

秋麗(グラプトペダルム)


つぼみ付き♡

外で行けるかなー…、と迷っています。



寄せ植えは春までがまんの予定だけど、

大き目の鉢に植え替えたい…。