★☆絵里の夢ブロ☆★
Amebaでブログを始めよう!

見たあ!!??

FNS歌謡祭見たあ??!!


ゥチはちゃんと見ましたよ―(^o^)



大好きなMr.Childrenさんと大塚愛サンと倖田來未サンが出てましたからねぇ!!!



あとジャニーズもたくさん出てましたね。

ウチはあの中でNEWSさんが一番好きです◇


でもHey!Say!JUMPさんもいいですねぇ★




でも一番はやっぱりMr.Childrenさんかなあ!




みんなが好きなアーティストは誰ですか!!??






はぁ....

早く女優になリたいなぁ-..。



今まで友達が命でした。
友達がいないと何も出来ないし、やる気も出ません。


今も同じです。


最愛の友達とひどい喧嘩をしちゃったから、学校も行けないし…。


だから早く芸能界に入って友達たくさん作って…幸せな人生を送りたいのです。




こんなの甘いって分かってるけど、芸能界に入れても厳しいのは分かってるけど、それでもいいから女優になりたいのです。




その気持ちに変わりはありません。





最近

9日ぶりですねッ★


最近不眠症で夜もぁまり寝れないンですよ↓

寝るとしても夕方か昼で…

落ち着いて寝る事が出来ない事に苦痛を感じています(/_;)




夕方寝ると、ご飯だって言ってしつこく起こされる上に,叩かれるんです。

一回でいいのに,呼ぶのは…



HK
そういや、若槻千夏さんのブログが休止してしまいましたねo(T□T)o
楽しみにしていたのに残念です↓↓



Newsで変な噂が流れてるけど、ゥチは若槻さんを信じますからパーパー




また休んでから復帰して欲しいですよね♪♪




でゎぁ☆