2年半ぶり | eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

「ワタシらしく生きる」を楽しみたい♡
年齢関係なくあそんで生きましょう(#^^#)
DANCE♪ AROMA ♪ HANDMAID♪
i am sourcer HTL研究員 imacoco
aromaな生活楽しんでます♡
ハンドメイド LOVE

 

最後に行ったのは

2019年11月

 

行きたいなと思いつつ

予約するなら名刺探すところから・・・

って思うと後回しになってて

 

 

先日お友達が言った話を聞き

連絡先も教えてもらったので行ってきました(*^^*)

 

波動をみてもらいにルンルン

 

 

結果から言うと

今回、数値はとっても良かったです合格

 

前回が悪かったのもあるけれど(^^;)

(その時調節してもらってかなり楽になった!感謝!!)

 

 

イマ

特に体調も良いし悩みもないし

のんびり過ごしてるからストレスもほぼない

 

こんなんでいいのかな?

何かしなくっちゃ!!って焦りはあるけど

(書いてて思う・・・どれだけ恵まれてるかって・・・)

 

アウトプットできてない → 当たってる

 

その動けない理由 → 「面倒くさい」

 

だといわれました(笑)

 

 

全部ひとりでしようと思わなくていい

できないことは人を頼っていい

やり方も変えたらいい

 

といろいろアドバイスもらいましたクローバー

 

忘れないように備忘録。

 

 

 

それと

今回はいろいろ持参したんです!

波動見てもらいたいもの。

 

 

年齢的なものもあって

肌がより敏感になってしまってるので

 

いま使ってい化粧品やサプリメントが

私に合っているかどうか目

 

毎日使っているものは

だいたい合ってましたクラッカー

 

感覚的に合うものを選べてるとしたら

うれしい(≧▽≦)

 

使うのを控えようと思ったのは

SPF値高い日焼け止め。。。

 

これは私の肌には負担になりそうなので

 

普段は今まで通り

アロマで自作した日焼け止めがいいみたい(^^♪

 

 

 

 

 

他にも気になるものも

 

気に入ってるものとの相性良かったので

納得でした。

 

 

前回見てもらってからの

感じ方の変化を改めて実感して

 

また

気になることがあるときは

お願いしようと思いました(^_-)-☆

 

 

 

そんな感じで

 

そろそろ

何かしようかと

 

作っただけでそのままにしていた

公式ラインで

お知らせなどしていきたいと思っています!

 

 

興味がある方いらっしゃいましたら

お友達登録よろしくお願いします!!

 

                こちらをクリック

                ↓↓↓

                          黄色い花 LINE友達追加黄色い花

 

 

                                    QRコードはこちら

                ↓ ↓↓                            

 

               

 登録時に10%offクーポン配布しています!

 

 女神塩など

 私が取り扱っている商品に使えます(^_-)-☆

 

 ※股こりケア講座は   10%offではなく

   \1,000引きの¥10,000になりますビックリマーク

  

 

質問やお問い合わせも公式ラインからが便利です♪
 

ブログのメッセージ

 

または
@eri.kuri インスタDMからでもOK!

お待ちしています❤️

 

 

今日も

最後までお読みいただきありがとうございました虹