沖縄リトリート振り返り | eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

「ワタシらしく生きる」を楽しみたい♡
年齢関係なくあそんで生きましょう(#^^#)
DANCE♪ AROMA ♪ HANDMAID♪
i am sourcer HTL研究員 imacoco
aromaな生活楽しんでます♡
ハンドメイド LOVE

3日間沖縄に行ってきました!

 

大好きな

りっちゃん&エリーちゃんのリトリート

 

行く前のzoom打ち合わせから

すでにワクワク

旅が始まってる感じで

 

振り返ればあっという間だったけど

現地での時間はゆったりと過ぎて

もっと長く一緒に過ごしたんじゃない?

と思うくらいでしたピンク音符

 

 

 

今回参加して

出逢ったちあきちゃん、ようこちゃんとも

ずっと前から知り合いのような感覚

 

みんなのファンになりました飛び出すハート

 

 

 

3日間夕日や朝日の時間に

エリーちゃんのヨガを

波の音を聞きながら砂浜でできて

ホントに気持ちよかったラブラブ

 

 

身体が喜んでる感じ(*^^*)

軸がまっすぐになった感じや

緊張してた筋肉が緩む感じ

腸を動かす感じ

 

あと

呼吸と身体に集中するのも

波の音聞いてるとやりやすかった

 

 

1日目

みんなで買い物に行って

キッチンで食べる準備して

晩御飯♪

 

 

がんばって何かしなくても

スムーズにみんなが動いて

準備してくれて楽ちんでした(*^^*)

 

 

みんなの話が

面白くて

いろんな情報もらって

目から鱗!!がたくさんだった

書くには

多すぎるくらいなので

今回はやめておきます。。。

 

 

もうすでに

あんまり覚えてないというか

思い出せないけど

きっと必要な時に思い出すでしょう黄色い花

 

 

 

2日目は

メイク口紅して撮影カメラ

みんなでモデルごっこ(笑)

 

 

年齢も

住んでるとこも関係なく

着たい服着ていい乙女のトキメキ

って許可できたことが

私にとってはとっても大きな1歩になって

 

今回も

黄色のワンピや

借りたブルーのドレス

アンビビットのワンピで

撮影してもらいました( *´艸`)

 

 

 

はじめましての

メイクのくーみーちゃん

カメラマンの木部さん

アシスタントのえみこさん

とっても優しくて素敵で

 

さすがプロ!!

って何度も感動したり

 

かけてくれる言葉で

エゴキンの声

どんどんどんどん小さくしてくれたり

 

 

撮影慣れてる

エリーちゃん&りっちゃんを見れて

データもらえたのも

そんなに緊張しなかった一つかもです!

 

 

何度か着替えたりで

ビーチと部屋を

何往復もしたり

 

海風にあたり

日光も浴びて

(浴びたくないけどいろいろ忘れて準備不足)

半日過ごしたけど

たのしかったからかな?

 

疲れは感じなくて

夜遅くまで

みんなと話してました。

 

みんなの話も

沖縄の話も

私的には非日常な話で

面白かったです!

 

 

 

3日目は

 

朝ヨガして

チェックアウトして

 

空港に送ってもらうまで

ゆったり過ごす

 

海を見ながらボーっとしたり

それぞれ

好きなように過ごす時間

 

沖縄だから?

時間の流れが遅い感じ

 

3日間が1週間くらいに思える

濃い~~楽しい時間を

ホントにありがとうございました(*^^*)

 

 

今はだいぶ少なくなったエゴキンの声も

人よりは多くて

ついつい出ちゃう「私なんか」💦

 

 

そんな私が

こんなに素敵な人達と出逢えて

一緒に過ごせて

遊べる日が来るなんて

 

 

なんてすごい奇跡!って思うと

そんな奇跡がおこるってことは

私もすてたもんじゃないな

 

自分が思っているより

のぞみは叶うし

奇跡ももっと起こせる気がすることが

勘違いでも

ありがたい!!

 

 

小さな奇跡が起こったとき

喜んだり

感謝することはあったけど

 

 

最近たまたま聞いた

YouTubeで

小さな奇跡でも

私に嬉しいことが起こったってことは

もっと嬉しいことが来るお知らせ!?

 

ってことは

「奇跡を受け取る準備はできています!」

って伝える( *´艸`)

って大事だと

 

言葉を正確には覚えてないので

私なりの解釈ですが

 

そこまで思っていいって

許可出しておこう!!

って思いました(^_-)-☆

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹

 

また沖縄行きたい!

またリトリート参加したい!!

 

望んでおこう(*^^*)