ずっと
パナソニックの食洗機を
使ってたんだけど


辞めました。w


壊れましたはてなマークw


扉を閉めてスタートしても
ちょっとしたら
半開きエラーで止まる。
また締め直して
ちょっとしたら
半開きエラーで止まる。
の繰り返しで
も-諦めましたwww


食洗機で洗い終わった後の片付けが
めっちゃ嫌で
軽く放置笑い泣き
ちょっとの洗い物は
手洗いしたりしてて笑

食洗機いらないはてなマーク
って思ってたので

この際
食洗機撤去して
手洗い生活に変えてみました口笛

結果


全然不便じゃないラブ
食洗機いらないかも笑


食洗機
入るだけ入れちゃうんだよねw
だから
片付けるのも大量で
後回しになっちゃってw


だから
私は食洗機向いてないかもね笑

ちょこちょこ手洗いする方が
いいタイプみたいですね笑い泣き

食洗機撤去したら
すごくキッチンが広くて
使いやすくなりしたスター
結果オーライ照れ


この
LAKOLEの
シンクの中に入れるタイプの
水切りカゴ
めっちゃしっかりしてて
オススメですラブ