スマホ触ってる時に
寝ちゃうときありますよねはてなマークw


しょっちゅう
寝落ちしちゃうんけど笑


朝起きたら 
何個かアプリが消えていてw


でも
何のアプリが消えちゃったか
わかんないの笑


で、そのうち
あれはてなマーク
あのアプリないびっくりマーク
ってなって
自分で消してることに
気づくというw


あと
寝落ちして
勝手に電話かけちゃってたりw
何回かやってますガーン


次の日とかに
折り返して電話くれて
お互い
はてなマークど-したのはてなマーク
みたいなニヤニヤw

電話かけちゃった方
夜遅くに
申し訳ございません滝汗w

もうね
これはホントに迷惑だから‼️
電話のアプリの位置を
変えました笑

だいたい右下あたりの
アプリが毎回消えてるからw

電話アプリは左上に
持っていきましたびっくりマークウインク

そして
右下はアプリを置かないように
しようと思います笑