今日から3日間
10月24.25.26日

THE RAMPAGE 
LIVE TOUR 2023 "16" NEXT ROUND

大阪城ホールラブ


私は
26日に行きます飛び出すハート


ランペの
ライブ楽しすぎるハート
めっちゃカッコいい---ラブ


今日は
娘👩高1がお友達と
行ってますイエローハーツ


娘👩‍🦰中2は
「HiGH & LOW THE WORST」
がめ-っちゃ好きで
何回見るの?
ってぐらい
見てますw

ちなみに
『HiGH&LOW THE WORST X (クロス)』
映画館に3回見に行きましたチューw
特典も3種類GET飛び出すハート








もちろんDVDも
書いましたハート

LDHのライブは
結構行ってて

EXILE
三代目JSB
THE RAMPAGE 
BALLISTIK BOYZ 
行くとハマっちゃって
ヤバいw


必ず
ライブ前に
過去のライブDVDを見て
テンション上げて行きます笑

今日は
何のライブDVD見よっかな-チュー