だいぶ前に
ディズニーに
行ったときにやってた


「ワンス・アポン・ア・タイム」
プロジェクションマッピング


めっちゃよかったの-ラブ
もう一回見たいハート

またやってほしいなぁ飛び出すハート



今も
何かやってんのかなぁ-!?


ディズニーシーの
夜のショー見たいなぁイエローハーツ


あ-あぁ
ディズニー行きたいな-!!



うちから
ユニバはめちゃ近いんだけど笑
どっちかゆうと
ディズニー派なんだよねデレデレ


子供達は
年パスもってるので
しょっちゅう
ユニバ行ってます笑

なんなら
娘👩高1
代休だから
今日も朝から
ユニバ行ってますスターw


月2、3回ぐらいの
ペースで行ってる笑


今は
ハロウィンホラーナイトらしい👻
結構怖いらしいよw
めちゃくちゃ近くまで来るんだってガーン


でも
すごい楽しいんみたいラブ


気になる方は
11月5日までなので
是非行ってみてくださいw照れ