Disney100 THE MARKET

ゴールデンウィーク
大阪の阪急百貨店で
やってるときに
行ってきましたラブ




音楽も流れてて
めちゃくちゃい-っぱいの
100周年記念グッズが
売ってた口笛

すごい人で
なかなかゆっくりは見れなかったけど

気分は
ディズニーにいるようでしたハート







ディズニーのLEGOも

売ってますハート

めちゃ可愛いかったウインク




どれも

可愛いすぎてピンクハート



ぬいぐるみも

めちゃくちゃめちゃくちゃ

悩んで

コレにしましたラブラブ




他にもいろいろ

タオル

ポストカード

額縁

など書いましたルンルン



次は

名古屋でやるそうです!!



絶対行った方がいいピンクハート

オススメピンクハート



私ももう1回行きたいグリーンハーツ























そして
今私が
気になってるのが
こちらラブ
ゴールデンウィーク
行ったときは
まだ販売されてなくて‼︎
後日発売のチラシだけ
もらって帰って-

ついに
発売したようです飛び出すハート





欲しいなぁハート

めっちゃ可愛い-ラブ