2日目は早起き!
6時に起床しましたー。
まだ外は薄暗い。
んで、向かった先は超有名なKCC朝市!
タクシー観光(っていうの?)であらかじめ予約しておいて、
7時にコンドミまでお迎えに来てもらいました。
7時30分開始で、7時15分くらいには会場に着いていたのですが、
すでにチラホラ人がいる~。
この日は空いていたみたいで、チラホラですんだけど、
混んでる時はこれじゃすまないとか。ラッキーでした☆
ハワイフリークのRIOちゃんが師匠と仰ぐKさんのブログを勝手にチェック、
&ハワイ本でもリサーチし、
買いたいものは心に決めて、いざ出陣!
と思ったら、7時半過ぎないと売ってくれないみたいで。
その代わり時間前は予約ができるシステムのようです。
まだガラガラのあわびグリルとストロベリーモチ(↓写真)を予約し、
時間ちょい前にフライドグリーントマトの列に参入。
2人で一箇所に並んでてももったいないから、
その間に私は例のジンジャーエールの列へ。
グリーントマトをゲットして戻ってきた夫とえーきさんにジンジャーエールを託し、
私はあわびのピックアップ&食べる場所探し。
あわびにしょうゆをタラ~リとしてっと。
さてどこで食べようかしら??
・・・どうやら椅子的なものはほとんどなくて、
みんな適当に落ち着けて食べるみたいです。
戦利品の品々↓↓↓
ジンジャーエールはノーマルのとジンジャークールってのをオーダー。
このクールの方すっごいツボ!!!ミントが入っててモヒート的でおいしかったー◎
フライドグリーントマトはmixってのがあって、
グリーントマトとズッキーニとオニオンが入ってました。
オニオンの甘さにビックリ!!!うまー!
トマトはまぁフツーだったかなw
ズッキーニはえーきさんが完食したのでわからず。。
そしてあわびヤバかった~!
やわらかいけど歯ごたえがあって、
かむたびに磯~~~!肝もついててひたすら美味!!!
もうちょっとお腹スペースあるよねーってことで、
ドライバーのユキさんおすすめの自家製ソーセージをゲットしに。
すんなり買えました~◎
肉々しくて雄雄しい!!!好きですコレ!
ビーリーだわービアぷりーず!
ま、飲みませんでしたけどね・笑
えーきさんはパンとバナナ持参で、
現地でミニトマトを買い、
↑のソーセージもちょっと食べ、
フライドズッキーニを召し上がり、大変ご満足いただけたようw
お腹いっぱいになったところで、広場をぷらぷらする父子。
こちらはセルフタイマーで。
最後にSea Mountainでコーヒーを試飲させてもらい、
ご購入~。
酸味少な目、苦味ガッツリで、ミルクたっぷり入れたら美味しそうなお味◎
初の朝市を堪能し、
つづく。









