めっちゃ久しぶりです(-_-;)
学期末1週間前です(´;ω;`)
ワンオクもヨーロッパ、アジアそして
アメリカTour終わりましたね
そろそろ日本に帰ってきてアルバムや
CDを出すんじゃないかな!😃♡
そしてLIVE!!まだかなぁ(´・ω・`)
最近ワンオク不足みたいな感じで
毎日憂鬱です(´Д`)ハァ
バントやりたい(T_T)とにかくワンオクに
触れていたい。だからほぼ毎日DVD鑑賞ですw
私のところバントこない(>_<)しかも
マキシマムザホルモンハズレた(T_T)
すぐ売り切れ!(ノ°Д°)ノ泣ける💧
そういえば、ワンオクの
アメリカのNYのLIVEにパヒュームとセカオワ
が来てた!びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
どこの国もBe the lightの時に風船や
ロウソクとかかざしたりしてスゴイなぁ。
日本のこと思ってくれてて嬉しいね!
こんな世界中にたくさんOORerがいたのも
びっくりした!フランスかな?好きな
日本のアーティスト1位だった!
ワンオクも頑張ってるから頑張ればろう!
って思う('∀`)✨
また書きますBYE(ฅ•ω•ฅ)BYE

学期末1週間前です(´;ω;`)
ワンオクもヨーロッパ、アジアそして
アメリカTour終わりましたね

そろそろ日本に帰ってきてアルバムや
CDを出すんじゃないかな!😃♡
そしてLIVE!!まだかなぁ(´・ω・`)
最近ワンオク不足みたいな感じで
毎日憂鬱です(´Д`)ハァ
バントやりたい(T_T)とにかくワンオクに
触れていたい。だからほぼ毎日DVD鑑賞ですw
私のところバントこない(>_<)しかも
マキシマムザホルモンハズレた(T_T)
すぐ売り切れ!(ノ°Д°)ノ泣ける💧
そういえば、ワンオクの
アメリカのNYのLIVEにパヒュームとセカオワ
が来てた!びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
どこの国もBe the lightの時に風船や
ロウソクとかかざしたりしてスゴイなぁ。
日本のこと思ってくれてて嬉しいね!
こんな世界中にたくさんOORerがいたのも
びっくりした!フランスかな?好きな
日本のアーティスト1位だった!
ワンオクも頑張ってるから頑張ればろう!
って思う('∀`)✨
また書きますBYE(ฅ•ω•ฅ)BYE


