めっちゃ久しぶりです(-_-;)

学期末1週間前です(´;ω;`)

ワンオクもヨーロッパ、アジアそして

アメリカTour終わりましたねミニー

そろそろ日本に帰ってきてアルバムや

CDを出すんじゃないかな!😃♡

そしてLIVE!!まだかなぁ(´・ω・`)

最近ワンオク不足みたいな感じで

毎日憂鬱です(´Д`)ハァ 

バントやりたい(T_T)とにかくワンオクに

触れていたい。だからほぼ毎日DVD鑑賞ですw

私のところバントこない(>_<)しかも

マキシマムザホルモンハズレた(T_T)

すぐ売り切れ!(ノ°Д°)ノ泣ける💧

そういえば、ワンオクの

アメリカのNYのLIVEにパヒュームとセカオワ

が来てた!びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

どこの国もBe the lightの時に風船や

ロウソクとかかざしたりしてスゴイなぁ。

日本のこと思ってくれてて嬉しいね!

こんな世界中にたくさんOORerがいたのも

びっくりした!フランスかな?好きな

日本のアーティスト1位だった!

ワンオクも頑張ってるから頑張ればろう!

って思う('∀`)✨

また書きますBYE(ฅ•ω•ฅ)BYE




めっちゃ放置しすぎてすみません(´;ェ;`)ウゥ


今までのこと書くと色々ありすぎて(;´∀`)

ワンオクの切り抜きをオークションで

落としたり、LIVE観に行ったり色々ありま

した!あとPLIMAL FOOTMARK届きましたよ♡

最高でしたね♡

放置してたぶんなんか書かないとと思った

らいいのがありました!小論文の授業で

ONEOKROCKについて書いたので載せますね★

長文ですが読んでみてくれたらありがたい
です(;´∀`)

『自分の生き方や考え方に影響を与えた言葉』

私が生き方や考え方に最も影響された言葉は、
人生かけて僕らはなにかひとつやり遂げる必要
がある。である。
この言葉は私の好きなバンドの歌詞にあった言葉だ。この言葉を聞いて初めて人生とは何か考えさせられた。人生とは一度しかない、その中でどういう生き方をすれば最も自分が満足できる人生が送れるだろうかと思った。一度しかない人生を何かにかけてやり遂げる。そんな人生も悪くないと思った。ある程度の会社に入社して毎日同じ作業をしながら定年まで働く人生なんてつまらないと思った。それで満足できる人生なのか、その人生で自分は何かやり遂げたか。考えさせられた。
この言葉に出会わなければ自分の人生なんて考えなかったと思う。この言葉は将来に迷っている自分に大きく影響した。人並みの人生を送るのも楽しい人生ではないとは言えないが、もっと一度しかない人生を何かにかけてみようと思った。

どうでしょうか?意見とかあったらぜひ
お聞かせくださいね(^^)



Android携帯からの投稿
最近サボってすみませんでしたヾ(・ω・`;)ノ

忙しいくて(´・∀・`)書けませんでしたw

この5日間色々ありました*\(^o^)/*

木曜日☞WOWOWでONE OK ROCKの人生×君=

が放送!DVD持ってるけどなんかテレビで

放送されてるの観るとワクワクする!

つい一緒に歌ったり跳ねたりして切れして

まいました(´ω`)wめっちゃLIVE行きたい

って改めて思った(((o(*゚▽゚*)o)))

カッコ良すぎる本当ε-(´-`*)WOWOW観て

カラスにハマった!歌だよ?OORerはわかる

よね(´∀`)LIVEのカラスカッコ良すぎだと

思いません?ヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))


金曜日学校が早く終わったので友達と

本屋に行ってMUSICAとROCK OJAPANを

った・:*+.\(( °ω° ))/.:+MUSICAには

ONE OROCKの今年の活動とか書いてて

やっぱり来年は海外に行くみたいな事書いて

あった(´ヮ`;)寂しいなぁ(;´∀`)でも

頑張ってほしいから我慢かな…(´ノω;`)
 
土曜日☞ダイソーに行ってプラバン買って

ONE OK ROCKってロゴ書いてキーホルダー 

作った*\(^o^)/*3個ぐらい作ったかな? 
 
ハマったね~(´∀`)もっと作ろ!

日曜日☞特に1日何もなかったからゴロゴロ

しながらプラバン作ったりした(笑)

あと、モンスターロック観てた(笑)

ONE OK ROCK王になるぞー!ってやつw

Takaがビリになるとは…(´ヮ`;)

今日☞カラオケ行ってきた*\(^o^)/*

ONE OK ROCKほとんど歌ったよ(´∀`)

難しかった(;´∀`)でも楽しかった(´ー`)

みんなカラオケでよく何歌うの?難しくない?

息切れだったε-(´-`*)Ending story??も

歌ったけど80点代だった(笑)まぁそうだよ

ねwwwいいので89だった(´ω`)もっと

上手くなりたい!PVがあるのはPVに夢中に
 
なってしまったね(´>∀<`)ゝ(笑)

また行きたい~o(^o^)o

じゃあまた書きます( ^ω^ )



カラオケ↑

WOWOW↑

なぜかTomoyaしか映らない(笑)

Android携帯からの投稿