自分の備忘録として。

21:20羽田空港発の

ハワイアン航空にて、出発。

羽田空港内のつるとんたんで

少し早い夜ご飯。



Gate142が遠い遠い。
少しだけ寝られたけど、
ボーーーっとしたまま、
ホノルル国際空港に到着。
やーーーーーーっと来られた!

JTBが手配してくれている
タクシーに乗ってアウラニへ。
40分ほどで到着しました。


あぁぁぁ!アウラニに
戻ってこられたぁぁぁラブ
まだお部屋は用意されてないので、
メールアドレスを伝えて、連絡を
待つ間、ワイケレに向かいました。
ホテル前にいるチャーリーズタクシーで、
フラットレート52ドル(税、チップ別)びっくり
4年でだいぶ値上がりましたね。


私は特に買うものがないので、
アサイーボウル食べつつ休憩。
コンバースがもう閉店しちゃう
らしく、激安でした。
可愛いのたくさんあったのですが、
重すぎてガーン
コンバース好きだし、ハワイにも
履いて行きましたが、
私はいつも軽いもの選んでいるので。
3000円から4000円くらいで、
かわいいのがたくさん売ってました。

12:30くらいには、メールでお部屋
番号が送られて来ました。
アウラニに戻りますかね。
タクシーで戻ろうと思ったら、
全然いない!!びっくり
あらら、どうしましょ?と思っていたら、
インフォメーションのお姉さんが、
1台入ってきたタクシーに、
「予約?フリーなの?」て聞いてくれて、
無事にアウラニに戻れました!
ハワイに居る日本語が話せる方って
皆さん親切ですよねー。

お部屋は10階のオーシャンビューでした。

景色最高!!ずっと眺めていられる!!



マリエオーガニクスのアメニティに
なってました!素敵おねがい

アプリでも調べられるし、
お部屋のテレビでもキャラグリの
時間調べられますが、疲れた顔
なので、ミッキーとのご対面は明日に爆笑

コオリナステーションに夜ご飯の
調達にいきましたよ。
アイランドカントリーマーケットで、
スパム握りとシーザーサラダと
このケーキ買いました。
ケーキがめっちゃ美味しくて、
次の日にも購入笑い泣き

アウラニのケーキは可愛かったけど、
何せ高いのですよー。

次の日のマカヒキの予約が早い
時間なので、早めに寝ました。