これから、ゆっくりハワイ旅行記を

書こうと思っていますが、

その前に、アウラニグッズ状況を。

2024/2/8〜2024/2/11滞在中に

カレパストアで撮影しました虹

私も皆さんのブログを参考に

していたので、これから行く

どなたかの参考になれば嬉しいです照れ

店内全部は撮影していませんが、

どうぞダウンダウンダウン



店頭には、2024グッズ。
あまり好みの柄じゃなかったので
このシリーズは、
ひとつも購入していませんえー
お店の奥には、2023グッズと
クリスマスグッズが割引になって
ましたよ。
あとはー、やっぱりハワイに
関連してるってことでオルメル、モアナ、
スティッチが推されてる感じ
でしたねぇ。
新しいグッズ、何か欲しいなーと
思って。アップ浮き輪カチューシャの上の
ショルダーバッグ買いました。
28$でした。



カチューシャはこんな感じ下矢印
姪が、浮き輪カチューシャ買ってました。
40$!!びっくり
ちゃんと空気を抜くことが出来るので、
飛行機での持ち帰りも安心ですよ。
あとは、Tシャツ、スピジャとか。
キーホルダー類
私は、シェイブアイスのキーホルダーを
購入しました。お値段、12$
クッキーアンは下矢印こんなです。
4年前とあまり変わりない??
リーナベルも少しありました。
アウラニって入ってるグッズが欲しいなと
思って、友達とお揃いでマグカップと
オーナメントを買いました。
マグカップは20$オーナメントは
28$でしたー。
私はモアナ、オルメル、スティッチには
興味がないので、散財はしなかった
です爆笑 
これから行く皆さん、
良いお買い物が出来ますようにラブラブラブラブラブラブ